05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.24/Thu  23:40:59

 
DGで牡丹ちゃんご一行様♪ 
 

ハイエース床施工で1日遊んだ翌日は、旅行の帰り道の途中で立ち寄ってくれた

牡丹ちゃんご一行様とDGで遊びましたー^^





DGは、去年の夏祭り以来久々でした☆

牡丹ちゃんとは、去年の夏の琵琶湖以来です^^ 

短い時間だったので思う存分絡めず残念だったけど皆可愛くてお利口さんで^^

しかも若い! なんと4歳のポーティが年長さんでした^^; 


201205206.jpg


初めましてのお友達も♪♪ 201205203.jpg 


 ♪ 201205204.jpg  ♪♪


        ♪♪   201205205.jpg ♪




201205207.jpg わちゃずのように仲良しです☆



ポテサク劇場☆ 2012052010.jpg



さくらっちょ、まったりだね~^^ 201205208.jpg




2012052013.jpg ポテコいつものうねうね~♪




人見知りのポテ父&ポテサラ(笑)


遠っ! 201205202.jpg





人見知りのポテサラ、サス母さんが来ると大喜び♪♪

201205209.jpg




牡丹ちゃんご一行様が帰った後、お疲れのわちゃず&その飼い主はカフェに^^


やっち、かあさんに抱っこしてもらってました(笑)

2012052011.jpg



その後わちゃずで記念撮影(偶然寄り添ってたから^^;)


2012052014.jpg



さく父とポテ父がなぜだかめっちゃ笑顔です(笑)






<おまけ>

鬼ババサラダ

2012052012.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





牡丹ちゃんご一行様、ありがとうございました!

またどこかで遊んでくださいねー^^







category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

こちらこそ~遊んでいただきまして~ありがとうございます
あの、土日はかねてから、念願だった、牡丹のお里帰り
そして、ディニーズでの「わちゃず」達とのお遊び
とっても、とっても楽しい旅行でした~
もっと、いたかったんですよ~アタシは・・・(多分皆)
うちのパパさんも負けずと人見知り(&鳥目? 笑)
帰り道暗くなると標識とか見づらく疲れるからって
明るいうちに帰りたいってことで、あの時間になりました
そぉですよね~カフェもあったんだし、皆さんでお茶しても・・
><ワ~ンもっといたかった~
わたし、まだブログアップしていませんが
頑張ってやります!

※あの日のポーティちゃんサラダちゃんのお洋服可愛かったです^^
Re: タイトルなし
牡丹ままさん
盛りだくさんの休日のお楽しみに混ぜて頂いてありがとうございましたー^^
お土産まで頂いちゃって、なんだか申し訳なかったです><
あっという間にたいらげちゃいましたが^^;ご馳走さまでした♪

パパさん人見知りでしたか?
確かに帰りのお知らせにみえた時に初めてご挨拶したかも?!
こんにちは、さようならでしたね(笑)
今度は、1日ゆっくり遊んでくださいねー^^
またこちら方面にくる機会があったら声かけてくださいね☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

