10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.22/Tue  23:15:31

 
ハイエース☆ポテサラ仕様床☆ 
 

我が家のハイエース(レジアスエース)は、ワン友達からそのまま譲り受けたため

屋根の遮熱やベッド、ハンガーなどなど完璧装備なのですが今回、床の施工をお願いしましたー^^






やっちじゃないよー^^ 201205195.jpg


はい! ヴィヴィ男さん作成です^^


2012051919.jpg





まずは、遮音シートを敷いてその上にベニヤの下地


201205192.jpg




オーダーメイドです☆ 201205193.jpg





VIVIは、VIVI男さん依存症(笑) どこに居てもずっとそっと眺めてました


2012051911.jpg  可愛いねー^^




作業中、ポテサランでは、さくうらややっち(サスケは、欠席)も来て大騒ぎー♪



  ♪    2012051910.jpg  ♪♪
  


草抜きをするポテ父に群がる白黒(笑)


201205196.jpg



特にディスク好きのサラダ


201205197.jpg


とジェイドは、ずっとこの調子^^;   201205198.jpg




怖いよ(笑) 201205199.jpg






そして作業も進み、床になる部分の樹脂をサス母がお仕事ー♪



2012051916.jpg





ベニヤに接着! 2012051912.jpg






2012051913.jpg 縁をつけて



椅子の足が入る部分をつけて 2012051914.jpg



201205191.jpg


これで掃除も楽らく~♪♪





2012051917.jpg


ポーティも気に入った様子^^


本当に器用なヴィヴィ男さん、隅々まできちんといい仕事しますね~♪ ありがとうございました!!!

かあさんもお手伝い、さくうら家も草抜きありがとうねー♪♪


閉めは、ピザパーティで終了です☆

2012051920.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category:
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

ごちでした!
気に入って頂けたようで(笑)

パスタ&ケーキ&ピザと幸せな1日だったなぁ。

こだわり住宅のポテ家は居心地も最高!
羨ましいな~ ポテサラ御殿(笑)
また、遊びに行きたいのでよろしく。
今度はママも行くらしいよ。
車の中までDIYできちゃうなんて、すごいですね!!
きっと居心地良いよね^^

ポテサラン、牧場か??(。・艸・)ウフフ
Re: ごちでした!
ヴィヴィ男さん
先週末は、お疲れさまでしたー♪
&ありがとうございました!
本当にすごいっっ!あんなに立派なものとは、つゆ知らず・・・
作業台が出て来た時は、びっくりしました!
1日仕事で大変だったけど幸せな1日って(笑)
週末買い物に行けず手抜き料理になってしまいましたが^^;;
でもスイーツに美味しいパンもあったしねー♪
さくうら家&サス家も来てもらってよかった^^

ヴィヴィ家からは、そんなに遠くないので
いつでも遊びに来てくださいねー☆
もちろんママも一緒に♪
器用なヴィヴィ男さんに次は、何してもらおうかな~♪♪
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
そうそう、本当にすごいの!
車の中のベッドもお友達が作ったんだよ!
みんな自分たちが欲しいものを作ってるから
使い勝手もいいんだよね~♪
発想も色々すごいしね^^

ポテサランは、白黒牧場だよ(笑)
最近は、三毛も混ざってるけどねー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

