05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.21/Mon  21:37:47

パソコンに向かうと睡魔に襲われ・・・
ちょっとソファに横になるとそのまま熟睡の日々^^;
疲れが取れず・・・って、一体いつの疲れだろうか^^;;

という事でまだ越路、、、
写真も殆ど撮ってないのですが折角なのので思い出アップです^^

越路・ファイナル戦の開会式では、上位者のプロローグをMC関さんが
読み上げ、コートに座り聞くのが恒例となってました。
(我が家は、昨シーズンしか経験してませんが)

関さんに名前を覚えてもらうのがステータスの1つでもあったのですが
昨シーズンでNDAを去ってしまわれた今年度は、谷端さんがエピローグを読み上げ
前シーズン同様の光景となったのがこの写真なのです☆





今シーズンの思いを振り返って最終戦に臨みました☆






いつも一緒のさくうら家 2012051214.jpg



♪  2012051211.jpg



今シーズンも沢山がんばったね^^ 2012051212.jpg


2012051219.jpg さく父決勝おめでとーー♪







はるばる広島から大遠征のそら家

2012051210.jpg


楽しかったねーー^^  2012051218.jpg




YONEちゃんの完璧なジャーマネありがとうでした^^

  ☆       2012051217.jpg   ☆ 






今シーズン、我が家の幸運の女神だったラミーちゃん^^

2012051216.jpg


ちょこりん家もどこにでも居たねー(笑)2012051215.jpg




2012051220.jpg アテナ家もね^^


遠征に行って、近くのお友達が居ると本当に心強かったです^^




そして、今シーズン始って、ポテ父がある方に似てると沢山の方に言われ続け
その方にもやっとお会いできました!
以前NDAのジェネラルマネージャをされてた森井さん!


今は、こちらの モルトフェリーチェ の社長さんなんです^^


NDAもご愛用☆ 2012051221.jpg





確かに似てたかもー^^ 

ポテ父、みなさんの前で紹介までされちゃってすっかり弟気分(笑)
これからもよろしくお願いします♪




また数ケ月後には、すぐに新シーズンが始るのですが

1シーズン終え同じステージで戦った仲間たちと最後に握手を交わす事が出来て
最終戦、遠かったけど行ってよかったです^^


そして昨日、こちら届きましたー♪♪
最終戦を終えランキングが決まり、鳥羽への切符です^^
と言ってもまだS2クラスなのでセミファイナルですが^^


2012051222.jpg



目指してたベスト3には、入れなかったけど4位と大健闘☆
サラダよくがんばったよ!ポテ父もね^^ 

鳥羽楽しもうねー♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

一年間、本当にお疲れ様でした~!
NDAにつぎ込んだお金で、海外旅行行けるよね~(汗)
ポテ母も、最終戦の越路で決勝行けて良かったね~!!
この一年間、色々お世話になりました~。
そして、お写真も載せていただいてありがとうございます。
今回の写真も、飼い主の悩みなんて知らずに、とびきりの笑顔を振りまいて(怒)まさに、幸運の女神顔だよ~。
練習の時は完璧だから、ホント腹も立つけど、この笑顔の写真見たら、もうちょっと頑張るかって思ったよ。
また、お世話かけますが、よろしくお願い致します。
鳥羽、応援してますよ~~~!!
どこに行っても、ほぼ居たポテ家。
最終、越路遠征お疲れ様!
至る所でお世話になりありがとうございました^^
大活躍なシーズンでしたね!
来期の活躍も楽しみにしてます!!
オヤジ姿なRONDOもどこかでデビューしたいわ。
鳥羽も思いっきり楽しみましょ♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
ラミー家も1年間お疲れでした~^^
こちらこそ御世話になりました!!
ラミー家も遠征三昧でしたね♪
本当に海外旅行余裕で行けるねー^^;
でも海外旅行よりワンたちと遊ぶ休日を選ぶけどね♪♪
ラミーちゃんは、いつでも楽しそうだよ^^
だからラミママもパパも悩まず楽しくだよーー♪♪
自分の力だけのスポーツじゃなくて、言葉が通じないワンとだから
難しい事も沢山だけど、だからうまくいった時は、本当に嬉しいんだよね^^
お互いめげずに来シーズンもがんばろうね☆
鳥羽でも幸運の女神発揮してね☆ よろしくね~♪♪
Re: タイトルなし
アテナママさん
はっ!ロンドったらRONDOなの?!
ごめんねーーっ>< オリンピックだからてっきりLONDONかと^^;;

昨シーズンのアテナ家に比べたら大した事ないけど
今年もあちこちお互い居たね(笑)
1年前の越路のアテナ劇場を我が家も味わうはずだったけど
及ばずでした^^;;;
来期は、おっさん・・・いやぼっちゃんの活躍があちこちで
見られるの楽しみにしてるねー♪
鳥羽もよろしくね^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

