09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.18/Fri  00:10:38

 
NDAin新潟越路☆最終戦☆ 
 

先週末は、NDAの今シーズンの最終戦でした☆

201205121.jpg


去年に続き2度目だったのですが地図を見ると相当遠い^^;

行く予定では、なかったのですが御前崎の爆風で納得いくプレイができなかった事と

これでしばらく大会がないのかと思うと寂しくて行っちゃいました^^



泣いても笑っても今シーズン最後!

さあ悔いの残らないよう2日間楽しもう!


201205124.jpg




1日目なんと私、決勝行かせてもらっちゃいましたー♪♪


201205122.jpg S母フライングの掛け声(笑)






みんな大笑い(笑) 201205123.jpg


そんな掛け声の後は、刺し! 2投目もエッジアウトとダメダメでしたが

その後なんとか立て直す事ができたので結果決勝最下位でもヨシです^^




2日目は、アドバイスを頂いて夢の6ポイントに後一歩でした!!


201205126.jpg




着地で白煙あがっちゃいました>< 201205127.jpg




でもなんだか明るい兆し^^

来シーズンは、6×4が目標に出来るようにがんばろっ♪♪



ポテ父は、あまり納得いくのスローができなくて凹んでましたが、最後のラウンドで

6  8  6  8  ができたので満足だったようです^^

サバの1コケも今シーズン無かったしねー^^



今回、当日エントリーで順番詰まってしまうのでポーティは、参戦しなかったけど

ディスクの楽しさを教えてくれたポーティ

そして、競技の楽しさを教えてくれたサラダ


ありがとうね^^


来シーズンもよろしくだよー♪



201205125.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★







スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

遠いところまでお疲れさまでした^^
最後に満足の行く試合が出来てよかったですね!
今年は、サラダの活躍たくさん楽しませてもらいました^^
来シーズンはクラスアップ楽しみにしてます!

越路の開会式はみんな座るんですか?
どして?恒例??
ホントだ!
メアママの書き込み見るまで気づかなかった!
座ってる開会式って、初めて見た~~~~。

ところでところで☆
なになになになに、ポテママ、決勝いってたの?!
リザルトに名前なかったから知らなかったよ~。
最終戦で決勝進出とは、さすが☆
有終の美だね♪♪♪

S母のフライングは、、、、想像しやすい(笑)
投げる前に言うのにはビックリだけど、
いつも結構投げるか投げないかの、
まだナイススローか分からない段階で言ってるもんね~(笑)
和むわぁ♪
最終戦決勝おめでとう~♪
さすがの俺も決勝は大人しく見てようと・・・
でもS母のナイススロ~ありゃ~ね~な!”(笑
見てる方は面白かったが・・・
また楽しませてね。。
お疲れ様でした。。
お疲れ様でしたー!
間近で笑わせてもらいましたw
でもでも、あの激メンツの中で決勝進出、マジパネェっす!おめでとうございます!
ポテ父さんもフルキャッチ28Pいいなあ。僕は最近どこかでミスってなかなかうまく行かないんですよね〜。
JCまでには修正してきます!
JCではガッツリ遊びましょう!\(^o^)/
大会お疲れ様でした。
もしかして、この方がポテママさん・・・?
と思って気なっていたので最後にご挨拶できて良かったです。
来シーズンは愛知の大会に行きたいな~と思っているので
もっとお話できたら嬉しいです。
その時はどうぞよろしくお願いします☆
Re: タイトルなし
メアリー家さん
本当に遠かった^^;;
でもメアリー家なら余裕だと思う!来シーズンは、是非♪
アシュレーも今シーズン、よかったよねー♪
メアママも知らない間に飛距離がぐんぐん伸びて羨ましいよー・・・
そうそう開会式座るの!
昨シーズンは、何が始ったのかとビックリしちゃったけど
来シーズンも座ると思うから是非その目で確かめてー^^
Re: ホントだ!
サス家さん
かあさんも来シーズンは、一緒に座って開会式だよ^^
最終戦って何かいいもんだよ♪
そうそう私決勝行ったんだよ!!
速攻リザルト見に行っちゃった(笑)
この日は、5位通過が3人居て2人名前が載せ忘れてる!!!
ポテ父含め、ポイント欲しかった強豪たちは、力入っちゃったんだろうねー^^;
大して風もなかったのに、サラダのお陰で棚ぼた決勝だったの^^
1ラウンド得したよ^^
最終戦気持ちよく出来て本当によかったよ^^
そうそう、フライングは、いつもより早くてさすがに驚いたよ(笑)
さすがにその後の刺しは、恥ずかしいったら(笑)
でもダメダメな決勝だったけどお陰で楽しく出来たよ^^

Re: タイトルなし
ソルPさん
おめでとうをありがとうです^^
ソル家やみんな応援してもらって
最終戦2日間楽しく過ごす事ができましたー♪
ありがとうございました^^
S母の掛け声、いつもフライング気味だけど
ありゃ~最高新記録だったね(笑)
今度ソルPの時にやってもらうね♪
鳥羽で、またよろしくお願いしますねー^^
Re: タイトルなし
タンコロさん
大遠征お疲れでしたー^^
S母、面白いでしょ(笑)まったく素だからね(爆)
お陰でいつも楽しく遊ばせてもらってるよー^^
しかしあの面子で決勝行かせてもらって、
本当に棚ぼたでラッキーでした♪
決勝がしょぼくて残念な感じが切なかったけど^^;;
やっぱりみんな最終戦で力入ってましたよね、、
私は、みんなの男前なラウンドが羨ましかったですけどね、、
サラダは、手元が良くないから4投勝負なので
フルキャッチが大前提なんだけどポテ父も
そのプレッシャーで本とがんばったと思います^^
もうちょっと余裕?がもてるようにオフに手元をなんとか直して
スローが上手な空家においてかれないようにがんばります☆
お互い成長して来シーズンも楽しみましょうね♪♪
鳥羽楽しみですねー♪またよろしくです^^
Re: タイトルなし
アイラママさん
お疲れさまでしたー♪
こちらこそ、ご挨拶が遅れまして・・・
私もあのアイラママさん?と思ってましたー^^
最後に声かけてくれて嬉しかったです^^
2コートでゆっくり観戦&お話しできなかったですが
また中部地区でもお待ちしてますので
よろしくお願いしますねー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

