FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2012.05.09/Wed  23:06:52

あまり会えない西の遠方のお友達とも一緒に参戦する事もできました♪♪

前回のラストの可愛い写真は、OREO♪


山口県からオレアロ家

201204142922.jpg


ダイナミックなスローがカッコいいです^^201204142923.jpg




広島からそら家


201204142921.jpg


          ☆   201204142920.jpg  ☆

そらは、男の子だけど乙女顔でかわうぃです^^


乙女顔のサスケと2ショット(顔ないけど^^;)


201204142931.jpg




北陸のまりさん  201204142924.jpg





201204142925.jpg  ご近所のジャスミン家も^^



お久しぶりでしたー♪♪




いつものお友達&久々に揃ったフルわちゃず(笑)も☆


201204142929.jpg


          ♪   201204142930.jpg   ♪♪






201204142926.jpg  ちょっ ノリノリー♪





とぉさん久しぶりー^^ 201204142937.jpg



201204142938.j<br />pg  電池切れヤッチ




いたずらされるシェイク王 201204142935.jpg





201204142927.jpg





  ☆  地元テディ       201204142928.jpg  ☆



みんなおめでとーーー☆

201204142932.jpg201204142933.jpg
         ☆   201204142934.jpg  ☆




若干やっつけ風アップでしたが^^;お友達たくさんの大会は、とっても楽しかったです♪♪



201204142936.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

やっぱり!
お疲れ様でしたー!

前回ラストの写真、家族会議を開いた結果、
このカワユサは空か?いや、カラビナが錆びてるから
オレオだよ!っていう結論でいました。
当たった~やったー!

サク母の左手がかっこよすぎる!
おつかれさまー♪
滋賀大会、遠い昔の出来事に思えるんだけど・・・(笑)

滋賀は[���羔�]珍しく[/���羔�]天気に恵まれたし、
久々の一緒の参戦、楽しかった~~~~☆
2日目のやっちの足が止まっちゃったのが、なんとも無念だったけど(涙)

全然やっつけアップじゃないよー。
よっぽどワタシのほうが・・・(汗)
我が家なんて御前崎の写真、風車の写真しかなかったよ(汗)
アップのしようもない(爆)
お疲れ様でした~♪
滋賀大会 お世話になりました♪
皆でワイワイ楽しかったです(^-^)

今週末は行かれますか?
急遽、我が家行くことに決めました!
もし行かれるのでしたらよろしくお願いしま~す<(_ _)>
ボヘーッとした顔の夫婦がいるハズですw
Re: やっぱり!
mingoさん
遠征お疲れでした~^^

そうそう私もどっち?って思ったけど、さすが!当たりです!
この手は、タンコロさんで、それに酔いしれるオレたんでしたー^^
空も可愛いけどオレアロも可愛いもんねー♪♪
みんなビジュアル系ボーダーだけどディスクも上手でかっこいいよねー☆

さく母の左手!ほんとだ!(笑) ←笑うとこじゃない??
Re: おつかれさまー♪
サス家さん
本当に遠い昔・・・なんだよね^^;

今シーズンの天気は、なかなか恵まれなかったけど
滋賀は、よかったよねー^^
やっち、本当にもったいなかったよ!!!
後少しだったのに、、、
でもこうして惜しいのが増えて、成績も良くなっていくんだよね^^
来シーズンも楽しみだね♪

やっつけじゃなかった??
大会レポは、いつも写真が多くて、いつもかなりやっつけになっちゃうんだけど
今回も同様^^;;
え?!御前崎は、風車の写真だけ??
そういえば、かぁさんは、もちろんっとぉさんもカメラかまえてるの
見なかったな(笑)
そりゃアップも難しいね^^;
Re: お疲れ様でした~♪
YONEさん
遠征お疲れでしたー♪♪
ってもっと大遠征!!!すごい!!
我が家でも地図みて相当怯んだのに^^;
去年も行きは、よいよい帰りは・・・
で、つらかったな~(私寝てたけど^^;)
でも、またご一緒できるって思ってなかったから嬉しいな~^^

運転、気をつけてがんばってね☆
へぎ蕎麦がまってるよん♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top