07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.05.15/Tue  00:44:12

 
NDA御前崎大会☆爆風祭り☆ 
 

先週末は、大会最終戦の新潟越路に行ってきましたが、まずは、GWのレポから・・・


毎年恒例のお楽しみの大会祭りの御前崎☆

我が家は、今回で3度目になるのですが

今年は、前半に滋賀大会が入ったので5月の連休が御前崎で我が家は、3-5の3日間!


毎年まるで海外旅行にでも行ってるように長期滞在なのですが(笑)
(職場で聞かれ、海辺に居ましたと言ったらカッコイイですね^^と言われました^^;)


2日仕事が終わって夜御前崎に向かうと近づけば近づくほど暴風雨>。<
楽しみが先行して行ったものの、さすがに命の危険を感じました^^;


初日は、雨が残り不安定な天気だったけど、午後から3日目にかけては、青空が広がりました^^

が、半端ない暴風でタープが建てられず3日間、車だし駐車場生活となりました^^;


201205031.jpg




食事も^^ 201205032.jpg



なぶら市場で買ったお刺身♪ 201205033.jpg

私は、お刺身が食べれないので、ひたすら焼きいか^^;



201205034.jpg


路上生活者?!(笑)


なんとかは、一度やったらやめられない?(笑)


201205035.jpg





で、大会結果は、言うと3日間とも爆風祭りで0ポイント続出


201205037.jpg




2012050311.jpg




なんと風に流され危うくAコートに><;;


2012050312.jpg






サバの通過ポイントが1ポイントだったりで、1キャッチ勝負でした^^;


201205039.jpg




この1キャッチが明暗を決めると思うと妙にギラギラしてしましい
サラダでお団子ポイントは、初めてでした^^;;



距離が飛ばない私(フルパワーdeチョロ族)は、風がない高ポイント勝負になると

全く足元にも及ばないので、風は、チャンスのはずなのですが・・・さすがにこの爆風^^;

まだまだ修行が足りないのです^^;;



201205036.jpg



でも、そんな中ポーティがスーパー(笑)ディスクドッグになったよー^^

ポテ父との初日の1Rで6が3つも!! キャリアハイです☆

こんな悪天候で、さすがポーティ(笑)



201205038.jpg




御前崎大会祭り♪ 一挙公開^^


2012050313.jpg2012050314.jpg
2012050315.jpg2012050316.jpg



オリンピック家族^^ 2012050325.jpg


2012050317.jpg2012050318.jpg
2012050320.jpg2012050321.jpg




 シンクロ爆睡 2012050319.jpg Zzz…





2012050322.jpg2012050323.jpg
2012050324.jpg2012050326.jpg
    ♪      2012050327.jpg  ♪♪




5月5日こどもの日は、キッズデー☆


我が子の活躍を喜ぶぼこぱぱ^^

2012050328.jpg

決勝おめでとーーー☆


キャッチするごとに、喜びの舞(笑)

  ♪   2012050329.jpg  ♪♪


2012050330.jpg


                 ♪ ♪        2012050331.jpg  ♪


なんだかとってもほのぼのさせてもらいました^^

ありがとー^^




2012050310.jpg


成績は、あんまりだったけど、やっぱり楽しかったね^^


また来年も来ようね^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

かなり?昔の?御前崎アップ(笑)
わざわざRUMMYも登場させていただき、ありがとうございます。
あんな爆風、投げれやしない(怒)
私は、御前崎は行かないと誓いました~~~(泣)

それより、マチ子さん、我が家の扇風機探してくださいませ
(笑)
御前崎は爆風の場所ですが、4日間とも酷い風なのは初体験☆
去年は比較的良かったので、今年も穏やかな日を期待してたんですけど、甘かったです~
でも、毎年1回はディスクがスローイングエリアまで戻ってきてる気が…^^;
来年は御前崎の爆風でももっとまともな試合ができるようお互い、頑張りましょうね♪

アシュレー登場、ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
ラミママさん
かなり昔になってしましました^^;;
本当にディスクやるっていう風じゃなかったですよね><
歩くのも大変だったのにね、、、
でもラミママも又居ると思います(笑)
越路だってちゃんと居て楽しんでたもんねー^^

扇風機みつかったー?
衝動買いで買ったけど、いい買い物でした^^
他にも色々あるみたいだから探してみてねー☆
Re: タイトルなし
メアリー家さん
我が家も3シーズン目だけど、毎日あの爆風は初めてだったー><
1日ぐらい穏やかな日があっても良かったのにね・・・
メアママあの風でもうまかったよねー☆
しかし、お陰で越路は、風吹いてても全然気にならなかったよ(笑)
来年は、爆風でもせめて0ポイントは、なくさなくっちゃっ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

