08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.28/Sat  23:22:35

 
キターーー━(゚∀゚)━!!  
 

本日、ハイエースオーナーになりました^皿^








GWに間に合ったねー♪


20120414281.jpg






やっぱり広くていいねー


20120414282.jpg






これで車泊も遠征もバッチリだよー♪♪


20120414283.jpg




大会に行ったりするには、狭かったステージア、でも乗り心地とか良かったので

ハイエースにする予定は、しばらく無かったのですがお友達のA家が買い換えるとの事で

譲ってもらう事になりましたー^^


ベッドや遮熱対策などなど遠征対策がそのまま譲って頂いたので今日引き取りに行って

明日からの遠征にバッチリ使えます^^

ずぼらな我が家には、もってこい!です^^


ありがとうございましたーーー♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★











category:
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

キターーーー!
じゃ、あとで触らせてね(笑)
いいな、いいなぁ〜o(^▽^)o
これで遠征バッチリ♪
関東で待ってるわぁ〜(^-^)/
暑い中タイヤ交換お疲れ様でした~



寝心地はどうでしたか?
ワンコ連れて鳥取・島根巡りの山陰ツアーを
是非ご計画下さい。
Re: タイトルなし
さくら母さん
よかったでしょー^^ベッド♪
格安!1泊5000円でどう?(笑)
やっぱり広いのは、いいよね~^^

Re: タイトルなし
ミル姉さん
全く予定してなかったハイエースだったんだけど
思わぬ出会いがあって購入☆
やっぱり広いのは、いいよ~~^^
でも乗り心地がまだなれず・・・関東までいけるかな^^;;
いつかがんばって行きます!!
Re: タイトルなし
あんじゅぱぱさん
本当に暑い中、お疲れさまでした^^
そして、本当に声かけてもらってありがとうございました☆

あの後、早速帰りにニトリで低反発のWマットを買ってきて
寝心地バッチリ!でした!!
やっぱり広くていいですね~^^
行きも途中から私の運転で向かったんだけど、ちゃんと乗れましたよ
って当たり前か(笑)
まだ色々面倒かけますがよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし
通りすがり@安来さん
あっ!お久しぶりっ^^元気ー?
浜名湖は、よくあるけど、そっちの方は、大会がないんだよねー^^;
また機会があったら遊びに行くから観光案内してね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

