05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.26/Thu  21:51:15

 
疑惑 
 

昨晩、ふと気づいた・・・


20120414261.jpg



怪しい・・・


20120414262.jpg


むちゃくちゃ怪しい・・・






ポテサラのフードは、和室に置いてあります。

このロックは、いつもちゃんとしてるのですが・・・

20120414263.jpg




昨日帰ってくると外れてました。


20120414264.jpg


朝は、ポテ父がフードをあげるのでロック忘れたのかと思って先日も怒ったら、

「ちゃんと閉めてる!」と半分喧嘩状態だったのですが、翌朝確認した日も帰ってきたら外れてました@。@



これは、怪しい!  1度や2度じゃなくポーティこれを開けてフードの盗み食いをしてたに違いない!

だからぶくぶく太ってきたんだ!

という事に昨晩気づきました^^;;


よく考えてみれば、フード減らしたはずなのにどんどん太ってたし、ウンチの量も多かった・・・


20120414265.jpg






で、今朝は、ストッカーの上にクーラーバッグを重石に置いていってみました。









和室の戸もあけられないようにガード 20120414267.jpg







帰ってくると、いつものようにソファで・・・


20120414268.jpg



この感じ、絶対怪しい!






やっぱり、和室の戸が開いてて中に入ると、ストッカーのロックが壊されてたーーー(--メ


20120414269.jpg






私の様子を伺い、ソファーで固まってたポーティに近づくと・・・


201204142610.jpg








201204142611.jpg




フードも食べたのか?!




つづく・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

プププ・・・・
「疑惑」というタイトルから「デブ疑惑」かと思ったら
盗み食いの方だった(笑)

ポーティ、RVボックスのロックまで外しちゃうなんてスゴイ!!
TEDDYはビニール袋を破って食べてたけど
さらに上を行きますね(^^;)
食いしんボー具合に笑っちゃったよ。

知らん振りしてたら分からないのに
顔に出しちゃうところがボーダーのカワイイところですよね❤
知らない間に、俺が買って来たポテチもなくなっていたんだけど・・・・
ヤツが食べてたのが最近発覚!
どうりで太ってたわけだ。(笑)
たぶん口に入れてモグモグしてても、ワタシタベテナイヨ
って言い張るだろうな(爆)
Re: プププ・・・・
TEDDY家さん
デブは、疑惑じゃなくて本物だから(笑)
このタイトル入れながら、そういえばTEDDYも
だったな~って思いながら記事作ってたよ^^
ポーティは、フードの袋を置いてあっても
袋を破った事は、ないんだよ!
テディのが食いしん坊だと思う(笑)
本当に顔や態度に出すとこが可愛いよねー^^
思わず何度も「ん?あ?」とか脅しちゃう(笑)
しかし、フード食べ放題は、いかん!!家中に鍵つけなくちゃっ><
Re: タイトルなし
さく父さん
それ最初から疑惑じゃないから!(笑)
さくらっちょのせいにしたりしそうだよねー^皿^
あ、もしかしてウインナー事件とか、パンとかも
S母っちょじゃね?(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

