10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.23/Mon  23:39:44

土曜日は、毎度の大会(笑)で浜名湖に行ってきました♪ 


いつも、ここは、ギャラリーが多いんですよねっっ^^





ポーティ、随分お尻が大きいと思ったら・・・




20120414213.jpg  かなり太ってました(==;



お鼻に白線の粉ついてるよー(笑) 20120414214.jpg



ちょっと前にフードを変えて太っちゃったから、ダイエット中の現在・・・

先日の病院で図った時に、前の体重もどってたからいいかと思ってて・・・

でもやっぱりでかいし重いし、おかしいと思って、さっき計り直したら

最高新記録の16kg超えだったーーー>< 

病院のが違ってたっっ!!! オーマイガッ><


更にダイエットです。。




そう!そしてサラダのラウンド☆

20120414211.jpg




1R  2  4  4  4  計14ポイント


強い追い風でポイントが伸びずボーダーは、11ポイント





2R  2  2  2  2  2  計10ポイント


強い向かい風で更にポイント伸びずボーダーは、8ポイント


今回も決勝行かせて頂きました^^ バンザーイ\^^/

(ポテ父は、4ポイント^^;)




決勝R  4   4   4   4  計16ポイント



なんと、マロンパと3位決定戦をすることに・・・




先に終わったマロンパが16ポイントだったので、4×5で勝つ気満々だったのですが(笑)


EXR  4   4   4  計12ポイント まさかの3投しか出来ず4位(==メ


1コケに比べたら3ゲームも余分に出来たのに、まさかの3投とは、、本当に残念だった(涙)


サラダ爆弾がひどくてディスクがコロコロコロコロと風の強い日は、本当によく転がる><

最後の1投もギリギリで投げられず、崩れ落ちる私にギャラリーの皆さんも大笑い^^;

楽しんで頂けたようです(笑)が、サラダの手元、なんとかしなくては、、><



後、キャッチした後の戻りも悪くて、1投ずつ少なかったっていうのもあるんですよね・・・



でも、こうして見ると私パーフェクトだったんですよねー^皿^


さあ次もがんばろっ!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★







category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

1枚目の写真烈火そっくり、、、
とくに「おしり」が(^_^;)

POTYは太らないからおかしいなぁ~と思っていたんだよ
そしたら、やっぱり きたね
残念ながら、、血筋でしょ、、DNAってやつだな(笑)

烈火なんか1年以上ダイエットフード食べてるけど
ぜんぜん痩せやしない(汗)
只今 16キロ後半から17キロ前半を行ったり来たり
お互い顔が可愛いから許すけどさ
これ以上はちょっとやばいよね(-"-)

ダイエット頑張ってぇ~♪
むっちり♪
あらららら、ポーティ、16キロ超え???
毛がふっさふさだからかな~なんて思ってたけど、
お肉もついちゃってたのね(涙)
あんよのためにも、ダイエット、ガンバらなくちゃだね☆

おぉぉ、ほんとだ、サラダ&ポテママ、パーフェクトだったんだね♪
すごいすごい~~~~☆
さすが、風のポテママ(笑)
向かい風でも追い風でも安定して投げるそのワザ、、、、
弟子入りさせて~~~~!!
Re: タイトルなし
烈さん
私も思った!!!
烈火でしょ!顔小さくなったし!!って
ポーティに向かって言っちゃった(笑)

私もポーティは、太らないと信じてたけど
やっぱりDNAか^^;;

え?!ダイエットフード食べてても痩せないの?!
どうしたらいい??
おやつも殆ど食べないし・・・
あんまり動かないのがいけないのかな~><
今日も庭で必死に走らせたけどすぐに休憩しちゃんだよねー><
本当もうかなりヤバイ、、、

あ~私もだけど一緒にダイエットだよ(==;
Re: むっちり♪
サス家さん
ポーティがおでぶになるなんて思ってもみなかった(T▽T)
と思ったら原因わかったよーー^^;
もう、今日から本物のダイエットだから
すぐにスリムなポーティにもどるからね!

そうそう、あんまりチョロばっかりだから、パーフェクト誰も気づかなかったね(笑)
けっこうスゴイよね?(笑)
追い風でもフルスイングでもチョロ、教えてあげたいけど教えられないよ^^;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

