09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.19/Thu  23:24:44

今日は、ポーティが来て4年☆

4年も一緒なんだね~長いような短いような・・・楽しい楽しい毎日あっという間の4年だね。。。

この先もずっとずっと楽しくよろしくね^^



はい!お約束の世界一周の旅 「Little World」 です^^



ちょっと時間が出来る(大会に行かない)と、遊びの予定を入れたくなる我が家とさくうら家(笑)









父ズにカメラを渡すと全然撮ってくれないのでカメラ係りは、母ズで^^;


なのでまるで男と犬のデートのようでお見苦しいですが、どうぞご覧下さいませ(笑)



ワンに取ったら暑いぐらいのこの日 

20120414152.jpg



なんだか最初からグダグダのワンズ^^;20120414153.jpg





リトルワールドは、色々各地の名物が食べれるのが楽しみの1つです☆



まずは、入場してすぐに沖縄の家でサーターアンダギーを食べます^^

その後は、台湾で炒飯 20120414154.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかったよー^^




まだまだ始まったばかりなので先に進み

20120414155.jpg ワンズも入れるとこも結構あるし!





20120414156.jpg  ダメなとこは、母ズだけ探検^^





上から見た男カップルと犬達(笑) 20120414157.jpg





その国々雑貨なんかもそこそこで売ってて母ズで見てて追いてかれます^^;


20120414159.jpg




うららとポーティが心配して待っててくれます^^



201204141510.jpg





この建物が見えてくると、もうすぐ一番楽しいヨーロッパゾーンに突入です^^


201204141511.jpg





やっぱりここが1番人気だよねー^^201204141512.jpg






201204141513.jpg ラクレットを食べて♪





イタリアンジェラードを食べて♪ 201204141514.jpg







次は、南アフリカの「ンデベレ」の家です^^

201204141515.jpg おおちゃくに飛び越えてますが・・・






その前にポーティ、落っこちそうに^^; 201204141516.jpg





そしてこのカッセーナの家、一夫多妻の部族の家で第2婦人の家とか書いてあるんです^^

これを見ながら「だれだれの家だね」とか言いながらみるのが案外楽しくて、お気に入りです(笑)


201204141517.jpg






夫の家に入って散策して、外に出ようとしたらワンズたちが揃って待っててくれましたー♪


     ☆  201204141518.jpg  めちゃ可愛いーー^^






韓国のお家では、ちぢみ食べました^^ 201204141519.jpg





201204141520.jpg あと少しだよー





桜も綺麗に咲いてました^^

   ☆          201204141521.jpg   ☆
 






201204141522.jpg






気候がよくて、人が多かったのでワンも人も疲れちゃったみたいです^^


ワンズは、ポテサランでガス抜き済みだったしねー♪


でもやっぱりリトルワールドは、楽しい!

また次回は、もっとゆっくりしに来ようね^^


あっ! さく母、次回は、アレ着てね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ホント、男同士のデートだったね(笑)
ほとんど初めて行った感じのリトルワールドだったけど
楽しかった〜〜〜〜(^O^)/
また行こうね☆
今度はあの家族も一緒に行って
母ずで、あれ着ようよ!あれ!(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
男デート、レオマに引き続きだったけどね(笑)
リトルワールド楽しいでしょー♪♪
やっぱり色々食べれるのがいいんだよね^。^
あ、さく母は、アレ着たいからかw
私は、遠慮するからかぁさん、とぉさん、さく父と着てよ☆
笑ってあげるから(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

