07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.16/Mon  23:06:20

 
Vivi練☆写真集☆ 
 

ちょっと日にちが経ってますが、4月8日は、Vivi練習でした☆

前日の土曜は、NDA松本大会で日曜は、町内会の掃除当番があったので午後からの

参加になりました。

でもちゃんと1,2Rやらせてもらい、なんと土曜に引き続き、Wで決勝進出しちゃいましたー♪♪


サラダ、2日連続の6ラウンド、がんばって走ってくれました^^



写真は、我が家のカメラは、1枚も撮ってないのですが、あんじゅパパが素敵に撮ってくれたので

載せちゃいます☆


  優勝したポテ父とサラダ☆  



私は、7位?ぐらいだったなか^^;

最初のスタンス、ポーティは、股下スルーなので足開いてます。

ポーティ  201204140910.jpg




サラダとは、股閉じスタンス 201204140911.jpg



コレを時々間違えて、ポーティの時に閉じてて、激突された事も何度もあります(^^;)




お口直し?にサラダのかっこいい写真を☆


   ☆     20120414098.jpg   ☆






  こんな姿も可愛い♪♪   20120414092.jpg




20120414093.jpg ディスクを追う姿が好きです^^






すごい格好に顔(笑) 20120414094.jpg






20120414095.jpg サラダのいつもの前習えジャンプ(笑)





着地は、こんな感じかな・・・20120414096.jpg






   お気に入りの1枚☆  20120414097.jpg






ポーティのかっこいい写真もあったよー^^20120414099.jpg


前日の疲れと暑さで1,2R共、3投で休憩だったポーティ^^; 

唯一のキャッチ?あんじゅパパ逃さず撮ってくれて、さすがです!




これが一番のお気に入りです^^

     ☆   201204140912.jpg   ☆




サラダいい顔してるね♪




あんじゅパパいつも素敵な写真をありがとうです^^


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★







category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

練習会、天気も良く楽しかったですね~

写真、気に入ってもらえて良かったです

また撮りますね
ステキ写真
おおぉ、さすがあんじゅぱぱ♪
ステキ写真がいっぱいだね~~~☆
あんじゅぱぱに撮ってもらうと、かわいいポテサラが
より一層かわいくかっちょ良く見えるわぁ~。

今週末も、かっちょいいとこ見せてね♪
Re: タイトルなし
あんじゅぱぱさん
遅くなっちゃいましたが練習会お疲れさまでした^^
写真のいつも沢山撮ってもらえて嬉しいです♪♪
ありがとうございましたー☆
しかしポーティのレアな写真ほんとっすごい!です(笑)
また次の大会?練習会?楽しみにしてますねー♪♪
Re: ステキ写真
サス家さん
さすがだよねー♪特にポーティのフリップキャッチ☆
ポテサラがキラキラ輝いてみえるよねー♪
今回は、別々だったけど5月の練習会は、一緒だよね!
あんじゅパパにサスヤッチと母さんのダンシング撮ってもらおうねー^^

その前に今週末よろしくねんっ♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

