09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.15/Sun  21:26:15

 
最悪な土曜日 
 

この土日、久々に大会も予定もない2日間でした^^


という事で普段出来ない事やしなくちゃいけない事を・・・



ポテサラにとっては、

201204141.jpg


だったね~^^;





狂犬病の注射とフィラリアの検査に病院行ってきました。



相変わらず病院嫌いのポーティなんだけど、サラダもうつってました^^;;


診察に入ってもいつものように扉を開けようと必死><

201204142.jpg


開けれないと思っていいよ~って言ったら 201204143.jpg





すんなり扉開けました^^;;

201204144.jpg



隙あらば逃げようと必死・・・ 201204145.jpg





訴える笑顔も引きつり(笑)


201204146.jpg


ポーティを最初に診察したもんだから、怯えてるの見てサラダもうつっちゃって

サラダを診察台に乗せるとブルブル震えて先生にまで可愛そうにって慰められてました^^;;






診察が終わるとこの笑顔^^


201204149.jpg






精算も時間がかかり、待ってる間に沈没してるポテサラ^^;


201204148.jpg


恨めしい顔やめて(笑)





そして、他にも災難が・・・



病院に行く前にシャンプーもしたのですが、その前に足裏毛をバリカンしたら・・・



前足  2012041410.jpg 



                  後ろ足 2012041411.jpg



全部虎刈りにしちゃいました(笑)


かなり格好悪いです^^;



2012041421.jpg


そうそうの不貞寝?です^^; 



ごめんね~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★












category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ずいぶん広い病院だね。
うちも先週終わらせましたよ。
ちっぽけな病院だから診察室も1つだけなのに
3匹を1つの診察台に乗せました(笑)狭い狭い。
待合室もうちだけでいっぱい。
しかもだれも逃げない。

Re: タイトルなし
かぐらさん
この病院は、ポテサラ地方では、大きな病院なんです。
早く帰りますよってポーティが言ってる写真で後ろに見えてるのが
ワンコ用の診察室が6部屋ぐらいあって
くの字に反対側がにゃんこ&小動物ゾーンなんです。
ポテサラがぺちゃんこになってるとこが真ん中で精算を待ってる場所なんです。
大きくて器材も揃ってるので安心なのですが
先生が都度代わるのと待ち時間が半端無いのが難点なんですよー><
ポテサラただでさえ病院嫌いだから待ってる時間がかわいそうで・・・
病気じゃないからいいけど、病気で通院とかになったら
ストレスで余計に悪くなっちゃいそうで心配です。。

かぐら家は、みんな病院平気なんですね・・・
羨ましいです。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

