09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.08/Sun  23:09:16

 
NDAin松本☆初W決勝☆ 
 

今日の午前中は、予定(町内会の掃除)があったので、又しても日帰りで参戦してきましたー^^

3時間ぐらいで意外と近いんです☆こっちは、渋滞ないしねー☆




でも、4月だと言うのにこの雪!!!

プレジャーの2R目から降り出した雪は、決勝まで続き表彰式の頃にやみました^^;


なので本当に寒かったーーっ>< 



でも、この松本会場は、1度目は、エクストリームで来て、2度目は今シーズンの開幕戦

そして今回が3回目なのですが毎回いい思い出となってます♪



グランドコンディションは、ぼこぼこしてて今一ですが、とっても広くて気持ちがいいし!


201204072.jpg






こんな近くに飛行機が♪


201204073.jpg



車が乗り入れられるからタープのすぐ後ろに車が置けます^^


コートを車で囲う感じです。



201204074.jpg







そして、、


201204079.jpg






敷地内の売店にあるコレも美味しい☆


2012040710.jpg



山ぞくバーガー☆   2012040711.jpg




そんな中、ゲームは、と言うと…

ポーティと私でプレジャー

ちょうど2R目のポーティ辺りから吹雪で、ポーティ、雪積もっちゃったね^^


201204075.jpg





でもがんばりましたよー^^

201204076.jpg




    ☆            201204077.jpg





         かわいい^^  ☆  201204078.jpg






そして、そして!今回、サラダと父母で初めて二人揃って決勝行く事ができました☆☆


2012040712.jpg




2012040713.jpg



〇〇家や〇〇家のように夫婦で活躍してるチームに憧れてましたが一歩近づけたかな。。。


サラダのお陰です^^




私は4位だったけど、ポテ父は2位でした☆


2012040714.jpg


次は、2人一緒の入賞目指してがんばります!!!




そして、今回レディースで初優勝したラミーちゃんとラミママ☆

おめでとーーー\^^/

2012040715.jpg




2012040717.jpg




ディスクセレモニー ☆ 2012040716.jpg


1,2Rすごくいいゲームで余裕の1位通過だったラミママ☆

決勝で10ポイントで優勝決定だったのに最初の2投エッジアウトでめちゃくちゃ

ハラハラしたけど6,4と最後に決めてくれてホントに嬉しかったー♪

感動したよーー(;;)

いつも真面目でがんばってるラミママ、本当におめでとうでした^^

とってもかっこ良かったよーーー♪♪




2012040718.jpg




いい1日だったよ^^ ポーティ、サラダ、ありがとうね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: NDA
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

吹雪の松本、お疲れ様でした~!
寒くて冷たかったけど、心はポカポカ温かったね❤
夫婦揃っての決勝進出おめでとうございました!!
&ポテ父の2位、おめでとうございます☆

そして、ビデオ係お願いしたり、応援してくれたり、本当にお世話になりました。
お写真も沢山載せていただき、ありがとうございます❤
勝手に貰っちゃうからね~(^^♪

ラミーとの決勝では、ハラハラさせちゃってごめんなさい。
なんとか、お世話になっているポテ家に恩返しが出来て出来て良かったです。
私の初優勝もポテ父の開幕戦初優勝も、ここ松本で思い出深い場所となりました。
もう来シーズンからは、松本は無くなると言う事で、最後の最後に忘れられない思い出(吹雪付き❤)となり、そこにポテ家が居てくれたことも、ずっとずっと心に残ります。

決勝戦で後ろで応援してくださった同郷愛知のポテ家、NELL家、アテナママ、本当にありがとうございました!!
感謝、感謝のラミー家より、たっぷりの愛を込めて…❤❤
おぉぉぉぉぉ!!
念願のW決勝!
すごいねすごいね~~~☆
おめでとう~~~~♪
そしてポテ父入賞おめでとう!
松本はポテ家にとってはいい思い出ばっかりだね♪

それにしてもまだ雪降るんだ・・・(汗)
そりゃ寒かったね~。
でも、いい思い出があれば、寒さも忘れちゃうんじゃない?(笑)

次の目標は、W入賞だね☆
あ、POTYもいるから、トリプルか(笑)
夫婦揃って決勝おめでとうございまーす!ポテ父さん準優勝おめでとうございます!
僕らも琴弾でさくうら家、TEDDY家と一緒させてもらって楽しみましたー。
また近々ご一緒できたらいいな、って思ってます♪( ´▽`)
Re: タイトルなし
ラミママさん
松本お疲れでした^^
おめでとうをありがとうです☆
本当にまさかの吹雪で寒くて><でも熱かったよーー♪
ラミママの決勝本当に感動したよ!
もういいもの魅せてくれて、さすがラミママ☆
自分やポテ父でも泣いた事ないのに泣けたよーーっ><

我が家にとってもラミ家にとっても思い出の場所になったのに
来シーズンないんだ~><
残念っっ><><
でもラミ家の忘れられない思い出に我が家も参加できて嬉しいです^^

松本は、ないかもだけど、また次の場所で魅せてね♪ そしてまた我が家も参加^^
よろしくねー♪♪
Re: おぉぉぉぉぉ!!
サス家さん
おめでとうをありがとーー♪♪
今までは、数少ない私が決勝に行くとポテ父は、落ちるというジンクス?を
破っての2人で決勝いく事が出来て本当に嬉しかったよーーー^O^
サラダも6ラウンドがんばって走ってくれたし!
本当に松本は、いいとこだよ^^

雪びっくりだったよ><
しかも吹雪で1時間ぐらい降り続いてた^^;;
それ以外は、天気がよかったから何とか耐えられたけど
手が冷たかったよーー(涙)
寒さ忘れない(笑)

ポーティとトリプル入賞・・・ミラクルだね(笑)
今度は、母ズで揃っていこうね♪
その前に週末かぁさん、がんばってきてよー☆
楽しみにしてるから♪♪
Re: タイトルなし
タンコロさん
おめでとうをありがとうございます♪
タンコロさんも2日間連続、優勝に準優勝☆
YONEちゃんも決勝進出!おめでとうございます^^
さすが安定感ばっちりですねーー♪♪
我が家もそら家のように毎回一緒に決勝&入賞できるようにがんばりますよ!

そうそうさくうら家がお世話になりました(笑)
さく母から決勝進出の電話が入って、私も一緒に居たかったです。
うどん食べたかったし(笑) そば美味しかったけど^^
今回は、別々のとこだったけど又みんなでご一緒したいですね♪♪
こっち方面お待ちしてますからね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

