07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.04/Wed  23:30:09

 
NDA in神戸 
 

日曜日・・・行ってきましたNDA神戸大会☆ 





サラダは、いつも通りポテ父と私、ポーティは、私とプレジャーで♪


調子のりこで(笑)当日エントリーで^^;行ったものの

私とのラウンドは、サラダ爆弾で4投ずつしか出来ない + はじき祭り^^;;

ポーティは、1キャッチだけ^^;


ポテ父のスローは、乱れ・・・チーン



という事でレポは、スルーしようと思ったけど

アテナママが写真を撮ってくれたので♪




サラダのかっこいいキャッチ☆と、ラーメンを食べるMCのMパパさん(笑)


201204012.jpg





ポーティの華麗なトス!


201204013.jpg





と、パフォーマンス(笑)


201204014.jpg


こんな感じの神戸大会

帰りは、大渋滞にはまり、5時間以上(;;)、寒川より時間かかっての帰宅><

もう今週は、どろどろです~(=。=)



今週末も大会は、(休むはずだったけど)土曜だけ松本へ^^;;

東奔西走文字通り(笑)



さあがんばるぞー!



<おまけ>

サラダの変顔(笑)

201204015.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

なんで土曜日!!!?????
あ、ごみ当番だっけ?

うちは最終戦に行け無くなりそうなので
つぎでシーズンを終えてしまいそうです。
大した成長が見込まれずに・・・犬も人も。
おつかれーっ♪
レポ楽しみに待ってたよ~☆
そっか、神戸は土曜日は行かなかったんだね~。
日曜日おつかれさま!
ポーティの華麗なトス写真、なんか久しぶりに見た気がする(笑)

今週末も別々の大会だけど、お互いがんばろうね~♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
そうそうゴミ当番と公園掃除^^;;

あれ?松本が最後なんですか??
河口湖や御前崎もあるのに~
成長か・・・まあ楽しければいいんじゃないのかな(笑)
Re: おつかれーっ♪
サス家さん
あの天気で当日エントリーって、、さすがに怯んでねー^^;
さく母は、本人の糞尿行為で1コケだったみたいだけど(笑)
ポーティったら、残念な感じだったけど楽しませてくれたよ^^

本当、最近一緒に参戦してなくて寂しいわ~
でも楽しくがんばろうね~♪
オールキャッチだよ!かぁさん♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

