09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.04.03/Tue  23:44:16

今日は、台風なみの天気でしたが皆さん大丈夫だったでしょうか?

止まってた電車も帰る頃には復旧してたので助かったのですが

家に帰ると(使用済みで庭の隅っこに放置してあった)ディスクが庭中に飛び散ってました(笑)


そうそう! やんやんマチコ第4話 でてますよ(笑)





名前リの第2段!

おしゃれLetherCollerです☆

このカラー TEDDY が あすかちゃん(LetherColler"Happiness*Raywis") にプレゼントしてもらって

可愛くて我が家も欲しい!って即効お願いして作ってもらっちゃいました♪♪


201204031


ポーティはオレンジで、サラダはピンクがイメージカラーなのでそれぞれのカラーで作ってもらったのですが

本当にお洒落で可愛い♪♪

つくりもしっかりしてて丁寧☆ さすがあすかちゃん☆☆


カラーの内側には、名前と携帯番号入れてもらいました^^

201204032    ☆


               ☆   201204033     ☆







幅があるので、ぼうぼうのポーティでも存在感あり!


201204034.jpg




せっかくのが隠れちゃったら、つまんないもんねー





201204035.jpg



ポテサラともよーく似合ってるよ^^








201204036.jpg







あすかちゃん、ありがとうね^^


201204037.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お買い物
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様~
鍵コメさん
先週は、お疲れでした~♪今週もかな?(笑)
写真ありがとうねーー^^
激写しっかり撮れてましたねー☆

カラーいいでしょー♪♪
セレブになれるよ^^
でも2個って?!
まさか?!・・・ママとパパのかな?(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

