08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.31/Sat  00:49:17

 
名前入り! 
 

我が家にも来ました☆ 新しいおもちゃ^^

先日予約したのが思いのほか早く中国から到着☆☆



ジャーンっ☆

201203301





ちゃーんと名前入りです♪♪

こんな小さいけど(笑)



ポテサラのおもちゃじゃないけどねー


201203302







写真も撮ってみましたがシャッタースピードも携帯より早く!

室内でも綺麗に撮れます^^


カメラやビデオを繋いで見る事もできます☆



201203303





我が家は、パソコンはマックだけど、携帯はスマホとアレなんですが^^;


アイフォンにすれば、もっと色々便利に使えるみたいですねー


201203304


うまうまでは、ないけどポテサラ用に色々使えるかな^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お買い物
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

やっぱり、名前は必須ですよね~ (笑)
我が家も、padもpodもしっかり名前付きですo(^▽^)o

それだけで幸せ~に気分になっちゃうなんて単純だよね☆
あ。
来たね~♪
しかも名前入りとは!
これで、ポテママがパソコン占領してても、
ポテ父も遊べるね~☆

どう?どう?
さくさく動いてる~~~??

今度見せて~~~♪
そして遊ばせて~~~(笑)
Re: タイトルなし
メアリー家さん
うんうん必須!(笑)
名前入りってオリジナルでONLY ONEって感じが
幸せなんだよね~^^
ほんとっ☆単純だね(笑)

このPAD買う時にポテ父が欲しいって言ったんだけど
私が「我が家に必要ですか?」って言ったら・・・
「みんな持ってるもん、メアママとか」って(笑)言われました^^;

Re: あ。
サス家さん
来たよ~^^
ポテ父が毎日、パソコンが空いてても使ってるよ^^;

さくさく動くし、画像が綺麗でいいよー♪
でも寝っ転がってみるには、ちと重い(笑)
大会後の反省会に使う?(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

