07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.27/Tue  22:47:00

 
Salad記念日 
 

一昨日、3月25日は、Salad記念日でした^^

7月6日じゃないけど(笑)Saladが我が家にやってきた日☆










ちょびっとのお芋でお祝い^^


201203252.jpg

サラダは、絶対歯を当てません^^ このはもはもが気持ち悪いような、いいような(笑)





ポーティは優しく!と言うとはもはもです 201203253.jpg










2年前我が家にやってきたサラダ


201203259.jpg


マズルが短かったね~(^^)






小ちゃーい!!


2012032511.jpg





2012032510.jpg





すぐにポーティとワンプロ☆ 201203257.jpg





201203258.jpg すぐに仲良しになって^^







毎日、今日も仲良しワンプロ^^


201203256.jpg








1年前の今頃は、震災の直後で重い気持ちをその笑顔で救ってくれたね^^


201203254.jpg







201203255.jpg







2年経った今も変わらずいい笑顔^^ 


2012032512.jpg






2012032514






ポーティ、いつもサラダにおもちゃ取られてお水も飲み干されるけど^^;

ポーティもサラダが大好きなんだよね☆ サラダが来てくれてよかったね^^


2012032513



サラダ、我が家に来てくれてありがとう^^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



最近、登録した親戚さん探しのサイト。サラダの親戚さんがなんと!95件もヒット☆

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

あなたも親戚さんかも(笑)
category: Salad
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

