08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.25/Sun  22:26:05

 
NDA寒川☆初寒川初入賞☆ 
 




土曜日だけNDA寒川大会に行ってきましたー!

寒川会場と言えば、水はけが悪いので有名なのに前日の金曜から雨、しかも土曜も曇り時々雨予報。

ただでさえ遠い(片道340Km)のに雨の高速とドロドロ大会とは、本当にいくの~?って思ってたけど

行ってよかったです^^/



今回は、G1なので2コート、クラスが違って競技がかぶるといけないので

ポーティもポテ父とS2で参戦したら・・・


201203242.jpg






やっぱり1コケ^^;


201203243.jpg



投げもアレだったけどねー^^;



みんなで1コケだったら鳩サブレ買いに鎌倉でも行こうと思ってました(笑)





そしてサラダと・・・


競技順ですが同じクラスで私とポテ父がやってるため、必ず私が1番か2番^^;

1R、当日エントリーで私の前のペアが26とか20を超える高ポイント・・・

風は、右からの横風・・・5、6ポイントエリアに投げれない私は、今の自分のベスト

4×5をする事が大きな課題ですがなんとか課題をクリアできました^^/


これが出来れば後は、祈るだけ・・・後続のチームも悪くなかったので、ここまで来て1コケかー><

と思ってたら、いつも決勝常連さんたちがポイントが伸びず


ラストのポテ父で16ポイントがボーダーで順番がきました☆

8  6  4  6 と24ポイントと、2人とも1コケせずに2Rへ行く事ができました^^ 




201203244.jpg



そして2R、左からの若干追いの横風


1投目、右エッジアウト

その後2,3,4投目 4 4 4となんとか来て

最後も決めなくちゃ絶対決勝は、ないと思って投げたのがど真ん中でホッとしたのもつかの間

はじきーーっ^^;;

確かにちょっと弱めのスローだったんだけど…

さすがに12ポイントで決勝はないし悔いを残しながら後続のチーム待ち。


思いのほかポイントが伸びず最後のポテ父の順番に

そして又しても私が決勝へのボーダーでした^^;; 


12なんだから6×2 でも 4×3でもとにかく12ポイントで一緒に決勝!だと

叫んだのですが・・・


1投目 刺し

2投目 右エッジアウト

え?まずいんじゃない??でも後2投 6  6 で思ってたら

3投目 右エッジアウト・・・・

4投目 6?ポイントで終了


私の決勝行き決まったけど、やっぱり素直に喜べない感じ?! ^^; 



まあでも、仕方ない! 私がやるしかないでしょ(笑)と、決勝ラウンド



201203245.jpg


4×5  20ポイント

100%の投げじゃなかったけど、課題の全投キャッチが出来たので満足でした。

後は、毎度後続チームのゲーム待ち。。



1チーム終わるごとに自分のランクが決まっていくのですが、やはり思いのほかポイントが

伸びず3位入賞が決まった時、めちゃくちゃ嬉しかったです^^


最後2位☆が確定しました^^ 



今まで決勝に行ってもまともに投げれず4,5位だったので、大満足です☆

サラダありがとーーーっ^^




201203248.jpg







途中、風が強くなったり雨も降ったけど終わった頃には、青空で風もなくなってました^^

私と同じ、晴れやかな気持ち(笑)

201203246.jpg






帰り道、富士山も目の前に見ることが出来ました♪


201203247.jpg






そして、そして! 帰りに入った足柄SAで入った足柄の森レストランのオニオングラタンスープが絶品!

濃そうに見えてかなりサッパリでもめちゃうま!!! ちょっと高めだったけどお祝いだからねー^^


201203249.jpg



オムライスも美味しかったよ♪ 2012032410.jpg



足柄SAには、他にも美味しそうなものやドッグカフェもあって良かったですよー^^




寒川大会、トイレが超恐ろしかったし、遠かったし、どろどろで帰ってから大変だったけど、

美味しいものも食べれて入賞も出来て楽しく過ごせていい会場になりました^^


次は、いつ行けるかな~^^ 

あっ運転手のポテ父のイメージが×だから、次は、ないか(^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
スポンサーサイト
category: NDA
TB: 0  |  COM: 24
go page top

 

この記事に対するコメント

寒川まで来たんだー。
遠かったでしょ。お疲れです。

うちは、嫁さんが寒川は行きたくないって言うので
2度目は無いと思う・・・
理由はトイレだそうです。
水道が目の前にあるのになぜ?って思うのと、
風向きが悪いと・・・

一応、今シーズンは松本と長岡で〆るつもり。
どちらも日曜日の予定です。
会えるかなぁ・・・。
おめでとう♪
我が家は今日だけの参戦で
プログラムに名前があったから
探したんだよ~(涙)
愛知からきてたポテママさんたちのお友達に
昨日かえったって聞いて
がっかり(-_-;)
会えなくて残念でした。
これに懲りずにまた来てね~!!
おめでとう☆
昨日はチラリとおつかれさま(笑)


改めまして、ポテママ&サラダ、初入賞おめでとう!!!
すごいよすごいよすごいよ~~~~~☆☆☆
寒川まで遠征した甲斐があったね♪
ここ一番で、しっかり決めた4×5!
がんばったね~~~~!!
あーん、ワタシも見たかったぁぁぁぁぁぁぁ(悔)

ドロドロポテコも、よくガンバったね♪
こんなにどろんこになっちゃったんだね~。
どうりで昨日は、ピカピカなわけだ(笑)
おめでとう!
悪天候で、足元の悪い中
寒川遠征お疲れ様でした(^-^)/
当日は速報みながら、ハラハラドキドキしてました。

速報にポテ母の名前が上がっても
ポテ父の名前が上がらないのから心配しちゃったよ(^-^)/
もしかしてポテ母だけで遠征に来たのか?
イヤイヤ、まさか父は…なのか?
ってね(^_^;)

でも良かったじゃない
2人2R進めたし、ポテ母は入賞だし!
改めて、おめでとう?
会えずに残念だったけど、近々また
寒川か秋ヶ瀬に来るときは、鳩サブレー持って必ず行くからね(^-^)/
そうそ!夏の寒川トイレは、恐ろしさに磨きが掛かってるから、お楽しみに?

私も昨日、烈火とユースで2位だったよ!最近はパパよりスローが安定しています( ´ ▽ ` )ノ

サラダちゃん、ポテママさん、2位入賞おめでとうございます!!
サラダちゃん、ポテママさん、2位入賞おめでとうございます。

寒川まで遠征に来ていて、しかも日帰りでびっくりしました。

生ポーティ、生サラダに会えて、良かったです。
ありがとうございました。

私は25日に、プレジャークラスですが、ノーミスで
1R26+2R22=48で優勝できました。
これもうちの龍が、練習を頑張ってくれたおかげです。

つぎはS2にステップアップして、頑張ろうと思っています。

気が早いですが、ポテパパさんとサラダちゃんは、
JC頑張ってください。

またブログのアップを楽しみにしています。

おめでとう♪
チョロでも頑張れば・・・(笑)の大活躍、嬉しい~v-344
寒川は我が家にとっても縁起の良い場所!
運転手のポテ父がもう行かないなら、私と女子遠征だな!(まずは投げ練か・・・v-406
土曜日お疲れ様でしたー!
2位入賞おめでとうございますでした~♪^^
そして決勝もご一緒ありがとうございました★

ポテママ初入賞だったとは嬉しさも倍増だったですねー♪
うちはステッカーがもらえたのが嬉しかったかな(爆)

我が家はまずシャイン問題の沈静化wに向けて、
色々試しながら頑張りまっす(汗)
コツコツ長期戦覚悟っす・・・(o-∀-o)
おめでとうございま~す!!
やっぱ、勝利の女神ラミー家だね❤
ほんと、もう疑う余地なしっ!
いいもん観せていただきました(*^^)v
ポテ父、運転お疲れ様でした。
また、しゃべ練しよ~ね~~~(#^.^#)
キャ~❤
2位入賞おめでとうございますッv-20
G1で強豪揃いの中、スゴイなぁ~v-237v-237
決勝で4P×5の目標を達成しちゃうのがニクイですねッv-218
でも、ポテママ&サラダならやると思ってましたよ~v-238
寒川まで雨の中、遠征したかいがありましたね。

今週末の神戸は2日間ですよね?
またヨロシクお願いしま~すv-10
ままおめでとう~♪いや~2位凄いね~!
投げも上手だし安心して見てられたよ
今回は天気良くなかったけど、これに懲りず又こっちに来てね!
お疲れ様でした。
おめでとう♪
すごいやん♪すごいやん♪
遠征した甲斐がありましたね~
娘も泥んこになりながらも、よく頑張ったね。
ドキドキの中、集中できたのすごいよー
嬉しいよ♪ 
体調気をつけてね。応援してまっせ~(笑)
お帰りー&おめでと
おめでとーパチパチパチ

「私がやるしかないでしょ!」
なんてオトコマエなお言葉。
寒川まで行ったかいがあったね。
で、来週は神戸なの?
タフだなー。
身体に気をつけてねん♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
寒川まで行っちゃいましたよー^^
遠かったですっ>< 行きは富士川で息絶え2時間寝てから再出発しました(笑)
でもかぐらさんが行った芝政に比べたら序の口ですね(^^;)

あのトイレ・・・
私もかなり汚いトイレでも平気になってきたけど
アレは、怖かったです(涙)
ままさんがイヤなの良く分かります。。
地元の木曽三川も仮設タイプですが全然マシでした^^;

我が家は、松本の週は、ごみ当番とかがあって日曜は、行けないんです><
御前崎行かないんですか?
美味しいものが沢山あっていいですよ!
(私生ものダメだけど^^;)
Re: タイトルなし
マーサママさん
おめでとうをありがとうです^^
マーサ姉もおめでとうでしたー☆

私もプログラムでマロサヤ家を発見して
土曜も来てないかな~って探したんですよー
でもやっぱりニアミスでしたね><残念っっ(><)
申し込みした時は、日曜迷ってて・・・
でも日曜予定も出来て、土曜に気持ちよく帰る事にしました^^
ポテ父は、後ろ髪引かれまくりでしたけどね(笑)

トイレ以外は、良かったので又行きたいので
その時は、是非一緒に参戦しましょうねー♪♪
Re: おめでとう☆
サス家さん
日曜は、思いのほか撤収早くて本当にチラッとでした^^;笑

おめでとうをありがとーーー☆
嬉しかったよーー♪♪
4回目の決勝だったんだけど、過去3回は、見れたもんじゃなかったからね(;;)
サラダのキャッチ力と棚ボタもあったけど^^;
とにかく課題達成が今の一番の目標だからね♪♪
今度は、一緒に決勝行こうね^^

ポテコは、もうラウンドする前からあの状態だったの^^;;
新舞子と競るぐらいの水はけだったけどいい思い出になったよ^^
でもやっぱりみんな居なくて寂しかったから
今度は、一緒に遠征して美味しいもの一緒に食べようね☆
Re: おめでとう!
烈ママさん
おめでうをありがとう♪♪
速報見ててくれたんだ~^^
ポテ父ったら、何しに寒川行ったんだかでしょ(笑)
烈家も同じ思いした事あると思うけど、まあそんなもんだよねー^^;
ポテ父も寒川まで行って私だけでも決勝いけてよかったって
言ってたしね^^

本当に会えなくて残念だったけど烈ママ、スゴイ☆☆
2位おめでとう!!!
なに?パパよりいいの?!(疑惑の目)
早く見せてよ烈ママのラウンド!(笑)

鳩サブレー大好き♪♪
中部まで持ってきてーーー^^
Re: サラダちゃん、ポテママさん、2位入賞おめでとうございます!!
龍と優さん
おめでとうをありがとうございます。
私も寒川まで日帰り、びっくりです(笑)

応援して頂いたのにポテ父のガックリのラウンドの後で
ゆっくりお話し出来なくてすみませんでした。。

龍と優さんもノーミス&優勝おめでとうございます!
すごいですねー☆
見られなくて残念でした。。
チョロまで入れてノーミスの高ポイントで
S2にクラスアップじゃなくて
スーパーまで行っちゃてもいいんじゃないですかぁ?

龍くんとこれからもがんばってくださいね^^
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
おめでとうをありがとーーー^。^
そうそうチョロでも・・・って(笑)
本人めっちゃ全力投球なんだけどねー^^;
でもこうしてどんな時も確実に出来れば入賞とかも
出来る事もあるんだよ!!
お互い出来のいい娘がいるんだからがんばろうね^^
そうだ!ちゅら母も寒川で入賞だったねー^^
うんうん、次回は、ノーリード女子遠征で(笑)
Re: タイトルなし
ひろさん
寒川お疲れでした^^
おめでとう&決勝、ありがとうございました。
シャインも3位おめでとうでした☆

決勝に行っても今までは、ひどいスローしか出来なくて、、、
目標達成できて満足だった上に結果がついてきて
本当に嬉しかったですねー^^
若干棚ぼたでしたけどね(^^;)

シャインは、キャッチも上手だし性格もいいし!
これから一杯吸収してくれそうで楽しみですねー^^
治したいとこ治すのは難しいけど
お互いがんばって楽しんでいきましょうね♪♪
Re: タイトルなし
ラミママさん
おめでとうをありがとうです♪♪
うんうん、ラミー家は、勝利の女神です!!
だから我が家が行くとこは、必ず一緒に来てね^^

ラミママもキャリアハイおめでとうでした!
見られなくて残念だったけど、次回もどこかで
ラミママのパーフェクトラウンド見れるの楽しみにしてますねー♪♪

しゃべ練も怠らずね(笑)
Re: キャ~❤
TEDDY家さん
きゃーー♪ありがとーー♪♪
本当に寒川まで恐ろしいトイレにも耐え(笑)
がんばった甲斐があったよーー^^
それにいつものお友達が居なくて寂しかったけど
のりちゃんも信じてくれてたから!実現できたんだよね☆
ありがとうねー^^

今週末、実はエントリーしてないのー^^;
TEDDY家前線(笑)も来てるし、迷い中~@。@
調子のりこで行っちゃいたいけどねー(笑)
行ったらよろしくね♪♪
Re: タイトルなし
SOL(P)さん
寒川お疲れさまでしたー♪
おめでとうをありがとうです^^
上手だなんて♪うふふ♪♪嬉しいけど
サラダのキャッチ力と棚ぼたでもらえた入賞なんで^^;

SOL(P)さんもスゴイ強豪揃いの中、日曜の決勝進出すごいっ!!!
4位おめでとうでした☆ 見たかったな~・・・
SOL家は、夫婦揃って上手で羨ましいです。。
我が家もSOL家を見習って夫婦揃って活躍できるようがんばりますので
またよろしくお願いしますねー♪
Re: タイトルなし
アイルままさん
ありがとやん♪♪
うれしいやん♪うれしいやん♪♪
本当にはるばる遠征した甲斐がありました!
地図でみたらすぐ隣が茅ヶ崎とかなってて驚きました(笑)
ポテサラとも泥んこになってがんばってくれて
私もすごい緊張の中、ちゃんと投げれてよかったよー^^
アイルままに喜んでもらえて私も嬉しいです♪
また、ご一緒できるの楽しみにしてますねー☆
Re: お帰りー&おめでと
にこゆみさん
ありがとーーーっ♪♪
オトコマエでしたー?(笑)
きっとゆみさんのがオトコマエだと思うけど(笑)

寒川のトイレは、超恐ろしくて、行っていきなり後悔したんだけど
本当に行ってよかったです^^
神戸は、土曜の天気があまりにも悪そうだから迷い中なの~
神戸ぐらいなら日帰り、普通なんだけどー(笑)
にこゆみさんも早く白黒ファミリーになっちゃって!
日本が小さくなるから(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

