10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.20/Tue  22:47:07

 
WAN-WAの一歩♪ 
 

WAN-WA さんの「多頭飼いの始めの一歩」(笑) 一歩くんです^^

まだまだ増えるのかな~♪♪



到着すると早速、ランで一歩くんがお出迎え☆


201203201.jpg







ぎゃー>< かわうぃねーーーー♪♪  










では、パピーの萌え~な写真をお送りします^^

後ろ姿もたまんない☆


201203203.jpg



        こんもりお尻♪    201203204.jpg






誰にでも、どんなワンコさんにも警戒心なし^^ とってもいい仔です☆




にこちゃんともすごいお顔でワンプロ♪


201203205.jpg









そして次々と色んなワンコさんからおもちゃを強奪(笑)



201203206.jpg









ポーティも怒られてます(笑)   201203207.jpg





201203208.jpg やっちもちびっ子ギャングに圧倒され(笑)







サラダの大好きなディスクも・・・201203209.jpg








2012032010.jpg 足の下に(笑)






咥えるわけでなく、足を乗せるだけ(^^) 2012032011.jpg



一歩くん、それ踏むもんじゃないよ(笑)




りんちゃんみたいにディスク上手になるのかな~^^


2012032012.jpg







もふもふで本当に可愛かったーー♪♪



201203202.jpg









一歩くんを見てると何故だか実家で飼ってた初代ポーティのパピーのころを思いだしました。



2012032014.jpg


ゴールデンのミックスだったのですが本当にいい仔だったんだよね~ 又会いたくなっちゃったな。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: ドックラン
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

もう増えないと思います。大変大変。

転がるボールは鼻で突いて止めて、ディスクは足で抑える。一歩流の遊び方です。
ひとが遊んでるものに興味があるのみ、欲しいのみ。
異色のボーダーでち。
Re: タイトルなし
WAN-WAさん
増やしたくなりますよ(笑)

一歩、小熊みたいで可愛かったーーー☆
期間限定の可愛さなんで思い切り楽しんでくださいね^^
既に大きかったけど(笑)

ボールも咥えない!んですねー
そういえば、パスしたボール、頭にぶつかって落ちてた(笑)
可愛すぎです^^
本当にこれからの成長が楽しみんですね♪♪
私も次会うときは、どれぐらい大きくなってるか
楽しみです♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

