07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.18/Sun  22:33:08

今日もたっぷり1日遊んできましたー♪♪


3頭、電池切れです^^;;









行った先は、お馴染みの高山の WAN-WA さん♪



201203182.jpg



元気なりんちゃんの後ろで同じく電池切れの4ヶ月の「一歩」くん会いに♪♪

一歩の可愛い写真は、また次回に紹介します^^





今回は、先日2歳になったやっちの誕生日のお祝いを紹介します^^


201203183.jpg


いつも素敵な手作りプレゼントをしてくれるサス母☆ 


今回は、さく母と出来そうな手作りプレゼントを用意してみました^^




それがこの2つのファブリックパネルです♪


201203184.jpg

やっちおめでとーー☆ 超嬉しそう!違う?(笑)



どうやって作ったかというと・・・


まずは、元の写真を


201203185.jpg





  ソフトを使い絵画風に☆  201203186.jpg




それをアイロンプリント用のシートに印刷して布にアイロンです

201203187.jpg





そして発泡スチロールを使います 201203188.jpg




201203189.jpg


裏に切り込みを入れて布を押し込みます2012031810.jpg





これで布もピーンと張って完成☆


2012031811.jpg


軽いから地震で落ちても大丈夫!!


ちょっとアレな作りになっちゃってごめんね^^;

でもこんな上手に出来る(笑)と思ってなかったから結構満足してるの^^;


さく母も(笑)


さす母~これに懲りず私たちの手作り品もらってね♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ありがとう~~~♪♪♪
昨日は久々のWAN-WAさん、楽しかったね☆
最後の最後に、思いがけず忘れられない思い出もできたし(爆)
ウチも、相当疲れたみたいで、昨日もバタンキューだったけど、
今日も今朝からサスやっち、まだまだ寝てるよ~(笑)

やっちの誕生日にお祝いをありがとう~~~~!!!
ファブリックパネル、すごく上手くできててビックリだったよ☆
こういうの、自作できるものなんだね~~~~。
かわいいやっちの写真を選んでくれて、ありがとん♪
大切に飾るね☆

Re: ありがとう~~~♪♪♪
サス家さん
うんうん久々大会以外で楽しかったーーー♪♪
でもこの前ののっとりした時からそんなに経ってない気がする(笑)
それにもっと何度も行ってる気も^^
一歩も小熊みたいで可愛かったね♪

やっちのパネル喜んでもらえてよかったーー☆
母さんみたいに役立つ何かは、出来なかったから・・・
アレ系なら出来るから欲しいもの言ってね^^
さく母もちゃんと出来ててびっくりしちゃったね(笑)
また来年もお祝いさせてねーー♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

