07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.20/Mon  23:06:10

 
エクストリーム(前編) 
 

8時半に到着したころには、既に会場の周りは、テントと車が一杯でした
まずは、受付を
エク

ジャンプジャンプだよーポーティ
エク1

9時から10分ほどコースやルールの説明
エク2

3月の体験会で、いい感じだったので調子にのって御前崎の地区大会に出ました
奇跡が起きるかもっ♪なんて、、、御前崎では、なんと!まさかのコースアウト
ゴールで待ってたけど来ない・・・なんで?!
逆走したりしながらも一応完走し105頭中100位^^;;
で、その後の練習もハンドラーのポテ父に4,5本目で必ず絡み(噛み)に行く・・・
今回もクリーンランもダメかも・・・って思いながらの練習走行

エク3
エク4

いい感じでクリーンランしてくれました♪

本番の様子は、明日アップしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★
category: スポーツ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
杏里ねぃさん
杏里ちゃんとぽぷらくんが見れなくなっちゃうのは、残念ですが遠くないので会えますよねっ♪
私もペット博行って皆に会いたかったな~
会える日と復活待ってますね♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

