07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.15/Thu  23:30:09

 
ぺろりん♪ 
 

昨日の続き・・・



ポーティと遊びたいばっかりのサラダ












201203152.jpg









201203154.jpg







ぺろぺろまんのサラダ




201203153.jpg







ポーティの事も舐めます(笑)



201203156.jpg









201203155.jpg









201203157.jpg



結局この後ワンプロ^^ やっぱり遊んじゃうんだよね(笑)





<おまけ>
異動や出張のお土産で引き出しには、沢山の海外のお菓子で一杯です☆

ちょっと並べて撮ってみました(笑)


201203158.jpg

スタバのマシュマロ入りココアがめちゃうまでしたー♪

私の体重、ポテサラ共に増加中><



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


やっと明日金曜日・・・今週本当に長かった。。。





category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

やったな☆のポテちゃんの顔、可愛いな♪
うちもワンプロの誘いはやっぱりサアヤから☆
でもこんな可愛いぺろぺろ攻撃じゃなくて
もっと激しいよ・・・(苦笑)
それでマロンも無視できずに結局ワンプロするはめに(笑)
でもいつまでもワンプロできるぐらい元気でいてほしいよね♪

マシュマロ入りココア、飲んでみたい~♪
Re: タイトルなし
マーサママさん
やっぱりサアヤちゃんから誘うんですねー^^
マロンちゃんは、おっとりお姉さんだしね☆
ポーティから誘う時もあるけどやっぱりサラダからが多いかな・・・
サラダも最初は、様子見で周りをうろうろしたり
舐めてみたり少しずつ誘って、ポーティがのってくると
すごいワンプロが始まるんですよー
そりゃもう家壊れる勢いで、ソファをステップに使ったり
すごいです^^;;
そのまま扉開けるとふたりで飛び出して行って庭を駆け回ってますよ♪
そんなポテサラを見てるのも幸せで♪
マーサママが言う通りいつまでも元気に遊び周る姿みてたいなー^^

毎週色んなお土産が回ってくるのですが
やっぱり日本のお菓子が一番美味しいんですよねー^^;
でもこのココアは、甘さ控えめで美味しかったですよ♪♪
日本のスタバにも売ってるのかなぁ。。
ピスタチオも味付きで美味しくて、ビールが飲みたくなります(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

