08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.13/Tue  21:49:34

 
NDAinHamanako☆新ゲーム☆ 
 

先週末も大会でした~☆ 重症の病気です(笑)





土曜の1Rまで雨が残りましたが、その後は風もなく暖かい1日でした^^

でも夜には、寒くなって、車泊がつらかった~><


お風呂は、会場近くの浜名湖ロイヤルホテル

JAF会員は、500円で入れてフェースタオルも貸してくれて温泉でお徳です♪♪


翌日は、天気は、良かったけどいつもの浜名湖の風が吹いてて最後のスーパーの決勝の時には

すごい爆風になってました。。




今回もいつものエントリー

土曜は、S2サバでサラダとポテ父と私
    プレジャーでポーティと私
日曜は、S2でサラダと私とポテ父、ポーティとポテ父




土曜のサバで2人とも2R通過☆ ポテ父とサラダが入賞しました^^/


20120310112.jpg


日曜は、同じくサラダと父が決勝進出する事ができました♪


連続ミススローがあったり、決勝では、投げ練しすぎで腕が全然あがらす・・・ハラハラしたりもしましたが

やっぱり楽しかったねー^^





ポーティは、相変わらずでかっこいいキャッチあり!


20120310114.jpg






いつもの・・・途中で疲れて休憩したり^^;


20120310115.jpg


でも楽しかった^^


そして土曜の大会後にジグザグって新しいゲームに参加してきましたー☆

ワンコなしで4人1組でコート内にジグザグにたって、ディスクをパスし落とさず2組で競うのですが

これがかなり燃えた(笑)

一番疲れた時間だったみたいだけど楽しかったです^^


20120310116.jpg 私からサス母へ

     20120310117.jpg

    サス母からのりちゃんへ 20120310118.jpg

                  最後さく母へ 20120310119.jpg


やる気満々の母ズは、あっさり敗退^^;;だけど気のなかった父ズは、本番になるとナイススローと

ナイスコンビネーションで決勝までいっちゃいました(笑)


応援してる方も相当燃えました^^




<おまけ>

TEDDY家が買ってきてくれたサラダパン☆

20120310113.jpg


パンの間に挟んであるのは、たくあんの千切りがマヨネーズで和えてあるもの^^;;

みんな相当拒否ってたけど、食べたらまあまあ美味しかったよ(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様&おめでとう♪

サラダちゃんどんどん良くなってるね。
パパもママも重症だけあって投げが上手だし(笑)

そして・・
ふぅ もデビュー出来ました・・ありがとう♪

また、宜しくお願いします。。

これからも、頑張って(^^)/
Re: タイトルなし
そら母さん
浜名湖お疲れでしたー♪
フードもありがとうございました!
そしてそして、、ふうちゃん!おめでとーー☆
ふうちゃんが投げ練に乱入した時は、
もっと面白いものが見れると思ってたのに・・・残念(笑)
でもこれから楽しみですねー♪♪

こちらこそ又よろしくです^^/

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

