10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.08/Thu  23:02:49

 
ポテ耳アンテナ 
 

昨日の記事の写真でもなってたのですが…










ポテコの耳


何か聞こえるらしく、警戒態勢^^;



2012030382.jpg









耳が真横になってます(笑)



2012030383.jpg








妖怪アンテナでしょそれ(笑)



2012030384.jpg







すごい顔だね^^;;


2012030385.jpg





時々部屋でこの耳になってるんだけど何が聞こえるんだろう・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

耳ぃぃぃ
ポーティのお耳が寄ってる~~~(笑)
かわいいね~♪
立ち耳ちゃんだと、アンテナが分かりやすくてかわいい☆
ウチは、サス耳アンテナはよく動くけど、
ぺったんこになる感じ?
やち耳アンテナは、、、、あんまり動かない気がする(汗)
フフフ(。・艸・)ウフフ
このこだぁ~れ??Σ(o>艸<)
わんこには見えないなぁ~^^

かりんは散歩中、カサカサって音によく耳を立てます。
とは言ってもダックスは垂れ耳だから
ここまで上がらないんだけどねぇ。

↓ポテママ、チャリ盗られちゃったの?
あ・・・ケッタマシーンか(。・艸・)ウフフ
ひどいねε=(。・`ω´・。)
Re: 耳ぃぃぃ
サス母さん
ポテ耳アンテナ、目がつりあがって可愛いでしょー(笑)
時々だまって、しばらくこの顔してて
最後の写真もアンテナ立てたまま、あくびしてたの^^;
より男前なるでしょ(笑)
確かにサスケは、後ろにペチャンってなりそうだけど
やっち・・・お耳もお鼻も動かないね(笑)
足は、良く動くのにね(笑)

サラ耳は・・・やっちと同じかな^^;
首は、よく伸びてるけどね(笑)
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
ポテコ面白い顔してるでしょー(笑)
うさぎっぽい?!そんな可愛くない?(笑)

かりんちゃんもアンテナ動くんだねー^^
ポテサラは、散歩の時は、ぐいぐい前に前にだから
耳は、後ろに倒れてるんだよねー^^;
このアンテナは、お部屋以外では、あんまりならないの。。
ダックスのお耳立ったら可愛いよね^^

チャリ!そうそうケッタ取られたーーー><
有料の自転車置き場のくせに!ちっ!
結局みつかってなくて、実家のおんぼろのもらったよー(;;)とほほほほ…

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

