06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.07/Wed  23:36:05

 
フードジプシ 
 

今日帰りに自転車置き場に行ったら自転車がなかった・・・

鍵もちゃんとかけて、有料の自転車置き場なのに・・・ ヒドイ(;;)


家に帰るとポーティ、トイレから外してウンP3ケ・・・泣ける(T T)




相変わらずフードジプシーの我が家(^^;)



今は、オリジンとテーストオブザワイルド

テーストオブザワイルドは、グレインフリーでお財布に優しい。





前回、オリジンのレッドでポーティだけがもりもり太り^^;

現在ダイエット中。



2012030372.jpg


あげてる量は、同じぐらい。。。テーストオブザワイルドは、カロリーが低いのです。

少しだけ痩せたかな^^;



オリジンレッドでウンチ量の増加、プラスサラダは、緩い><



2012030373.jpg




お店の方にこれは、お腹緩いっていう子は、少ないんだけど言われ・・・

同じくグレインフリーのCANIDAEを薦められ、お試しで少しもらいましたが大差なし^^;



2012030374.jpg


で、もう1つ提案されたのが・・・


油揚げのようにお湯をかけて表面の油抜きしてるっていう人もいると聞き、お試し中。

栄養がどうなるかも疑問だけど、油揚げとかも悪くないので、いい気がしてやってます^^;;


面倒なので、蛇口から出るお湯で洗ってる感じ^^;これが又臭い>.<



色々試してるけどポテサラとも、アヴォダームのアクティブケアが一番ウンチも少なくて吸収がいいです。

アヴォダームの栄養や成分(無添加)なども微妙ですが…

吸収できてこそと思って、ブレンドして食べてます。




そして、こんなサプリメントも☆


2012030375.jpg

レバンスパンが無くなったので、REALMILKを新しく購入しました。


大会など体力使う時にフードやお水に混ぜてあげてます^^

これも効いてるのか疑問^^;だけどポテサラの食いつきがメチャクチャいいのでご褒美に☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



スポンサーサイト
category: お買い物
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
皆さんお元気そうで何よりで~す
わかりますよぉ~
フードジプシーになる気持ち。私も同じです…
我が家は現在オリジンと4フィッシュをミックスであげてます。これでいいのかなぁ~なんて思いながらあげてます。
人に聞いたり、ネットで調べたりなんて年がら年中やってますよ。(周囲からは趣味でやってるんでしょ?なんて言われてます)
何か良い情報があったら我が家にも是非教えて下さいませぇ~ これだっ!って言うフードない物ですかねぇ~
テーストオブザワイルドってどう?
チョイチョイの父ちゃんにお勧めって聞いて
我が家も導入しようか考え中なんだけど・・・
さくらっちょがお腹がすぐ緩くなるから、量が少ないので試そうか思案中><
リアルミルクは今週末に導入予定!
また週末にフードの感想教えてねん☆
Re: タイトルなし
Message bodyぷーちんさん
コメ返遅くなってごめんさい><
お久しぶりですねー^^
バディラス家も、ブログの更新があってみんな元気そうでよかったです☆
私の大好きなバディの笑顔もそのままで♪♪
ぷーちんさんもフードジプシーだったんですね(笑)
フィッシュ系のが下痢しにくいって聞いて、別のとこのフィッシュを
あげた事があるのですがポテ父の方が魚くさいのがダメで^^;;
4フィッシュは、まだあげた事がないので今度試してみます!
食べる物って自分達もそうだけど大事だからちゃんとしたものあげたいですよね。。
こちらこそ、お薦めあったら教えてくださいねー^^

ブログ更新楽しみにしてますねー♪
Re: タイトルなし
さく母さん
返事遅くなっちゃってごめんね~
週末は、お疲れ~♪
テーストオブザワイルド、下痢ってほどじゃないけど
緩めなんだよね・・・
お湯で洗ってもあんまり大差ないみたいだけど
ボリュームが増えるからいいかと思って^^;;
フードもなかなか難しいよね、、
同じものばかりだと偏る気がするし、かと言って変えてばっかりだと
慣れないしね。。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

