09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.03.04/Sun  23:51:57

またまた@4週連続!Disc大会です^^


来週もあるし、土曜のみの参戦で経済的事情により(笑)いつもより少ないエントリー。


プラクティスでサラダと私、ポーティとポテ父、そして投げ講習を受けました^^

因みにいつものエントリー代は2日間で2万円超え!続くときついっっ><;



投げ講習50分は、ちょっと大変かと思いましたが意外とあっと言う間でした^^



私の投げは力が入りすぎていて肩を痛めると言われ、力を抜いて手首で回転をかける

練習をしました。

これで飛距離も伸びるはず!(爆風過ぎて距離が伸びてるか分かりませんでしたが^^;)



また、この日の爆風を利用?して、風対策は、1つの投げ方に拘らず風の状況によって

投げ方(グリップとか)を変えるという練習もしました。




おかげで!?(多分?!) 優勝する事ができましたーー☆





1R 向かい風  4  5  ×  4  計13ポイント

2R 追い風   5  5  5  5  計20ポイント 


3位で決勝へ♪

決勝R   5  5  ×  5  5  計20ポイント 合計53ポイント

1ポイント差で1位になる事ができました♪♪



1,2Rでは目標を忘れ、手元が悪くて4投だったのですが

今の目標の5投ミススロー無しが決勝ラウンドで出来て満足でした^^



ショートレンズが壊れ><殆ど写真もないけど・・・


お友達が沢山活躍しましたー^^

さく母と一緒に決勝の投げ練出来たの嬉しかったね♪♪

次は、サス母さんも一緒に3人で父ズに戦場カメラマンやってもらうね♪



ブルーママ楽しそう^^  201203033.jpg



201203032.jpg 

みんなおめでと--☆




ポーティももちろん!がんばったよーー♪♪



201203034.jpg

でもこっち(ボール)のが好きか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: K9
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

サラダちゃん、ポテママさん、優勝おめでとうございます!!
サラダちゃん、ポテママさん、優勝おめでとうございます。

動画がありましたら、プレーを見てみたいです。

うららちゃんとさくら母さんも、3位入賞でよかったですね。

ポーティちゃんも、がんばってね。

次回の大会も楽しんでださい。
Re: サラダちゃん、ポテママさん、優勝おめでとうございます!!
龍と優さん
おめでとうをありがとうございます^^
動画は、ただいま封印?中です(笑)
大して代わり映えもしないので^^;
5,6ポイントエリアまで飛ぶようになるとか
サラダの手元が変わるとか何か変わったら又載せたいと思います。
いつになるか分からないけど、またその時みてやってくださいね^^

お友達の活躍は、やっぱり嬉しいですね♪

次回もみんなで思い切り楽しんできます^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

