09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.27/Mon  22:12:12

 
NDA滋賀布施公園☆やったね☆ 
 

3週連続大会記録日の最終週の昨日一昨日、滋賀県布施公園でした☆

朝からカメラを落とし、2度目のレンズ破壊(T▽T) おまけに土曜は、雨、日曜は、雪&暴風(;;)

これは、ついてないと思ったけど悪い事もあるけど、いい事もある!


日曜のS2で私決勝行っちゃいましたー♪♪




緊張のディスクセレモニーも2人でカメラ目線(笑)




2度目のディスクセレモニーだけど、どこに立っていいのやら(笑)


201202225262.jpg

教えてもらってます^^;;  ありがと。。




オープンとサバで1度ずつ決勝に行ってるのですが決勝ラウンドは、2度とも1,2キャッチのみ^^;;

今回は、絶対それだけは、避けようと距離が飛ばなくて全投キャッチを目標にがんばりました!


201202225269.jpg

強い向かい風で0ポイントエリアでのキャッチもあったけど、何とか3キャッチできて4位になる事が

できました。サラダのキャッチ力に救われたんですが^^;

本当に地道ですが、少しずつ成長していけたらって思います。。



そして、そして!土曜日はポーティとも3位になっちゃいましたー☆

201202225263.jpg

同位のライチも一緒です♪




201202225264.jpg

やったね♪ポーティ!

一杯キャッチ出来てかっこよかったよ^^




そうだそうだ! ポテ父は、土曜のS2サバで優勝したんだった!


201202225265.jpg

2位は、SHAR で3位が小麦☆

みんながんばったね☆ おめでとーー♪


2012022252610.jpg




サラダ

201202225266.jpg


S2サバ 

父 1R 3 × 6 6 計15  2R 5 6 計11  決勝R 4×5 計20ポイント 優勝
母 1R 2 4 3 2 計11  1コケ


S2
父 1R 2 2 - 1 2 -計7 2R - 6 6 計12  合計19
母 1R 2 0 2 × 2 計6  2R 4×4 計16 決勝 2 × 0 2 2 計6 合計28




ポーティ

201202225268.jpg


プレジャー
母 1R × 2 2 3 2 計9   2R × × × 3 計12ポイント ☆3位☆
全てフリップキャッチ♪

S2
父 1R ×かける5  2R × 6 5 計11ポイント




サラダもポーティも沢山走ってがんばったね^^


今回も楽しませてくれてありがとう^^


そして、緊張のラウンドを応援&楽しませてくれた仲間に感謝です^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティ、サラダ、おめでとうございます!!
大会のリザルト見ました。

パパさんとサラダちゃんS2サバ優勝
ママさんとポーティちゃんS2決勝進出、プレジャー3位
おめでとうございます。

弥七くんも、TEDDYちゃんも、決勝進出で大活躍でしたね。

皆さんの名前が、NDAのページのトピックスに出ていましたよ。

これからも、どんどん活躍してください。
応援しています。
ポテ父さんもポテ母さんもやりましたね、おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リザルトのアップを待ち侘びて、結果を見て超うれしくなりました!ポテ母さん最近めちゃ安定してますね。僕も安定志向な人なので、親近感と共にいつも応援してます。
ポーティ&サラダおめでとうございます♪

すごいなぁ~v-22

ディスクセレモニーのママ可愛いくて笑っちゃいました★

おつかれーっ♪
滋賀大会、おつかれさまでした☆
ポテ家は、姉妹揃っての入賞、おめでとう!!
天気はよくなかったし、めっちゃ寒かったけど、
お互い決勝も行けたし、楽しい二日間だったね♪

それにしても、セレモニーでのポテママの
嬉しそうな顔といったら(笑)
写真のモザイク、取っちゃいたいくらいだよ~☆
やったね☆
土曜日はかぁさん&ポテ父!
日曜日は、ポテママ&やっちゃんと
みんなが決勝に行ってくれたお陰で楽しい2日間だったよ♪
セレモニーの時のポテママとやっちゃんの嬉しそうな顔ったらなかったよね^^♪
寒かったけど、楽しい大会だったよね☆
今週末は、まったりとよろしくね~☆
Re: ポーティ、サラダ、おめでとうございます!!
龍と優さん
おめでとうをありがとうです^^
今回は、暴風でサラダのキャッチの力のお陰で決勝に行く事ができました♪

お友達の活躍は、本当に嬉しいですね☆
この調子?でみんなで活躍できたらって思います^^
応援ありがとうございます♪♪
Re: タイトルなし
タンコロさん
おめでとう&応援ありがとうございます♪♪
いやーん、タンコロさんに親近感なんて嬉しい♪
けど!レベルが違い過ぎます!!!
タンコロさんのように軽~く、シュッと遠くまで安定したスロー
憧れます。。YONEちゃんも・・・
なんでそら家は、そんなにディスク飛ぶの?
その腕と手、ちょうだいっ!!(笑)

今週末は、またそら家の活躍がみれそうですねー^^
いけなくて残念だけど
私もリザルト楽しみにしてます♪楽しんできてきくださいねー☆
Re: タイトルなし
みゆきさん
この前は、ポーティの誕生日のコメ返遅くなっちゃって
すみませんでしたっ><

またまたおめでとうをありがとうございます♪♪

ディスクセレモニーみんなの何度も見てるのに
すっかり舞い上がっちゃって、中学生?の子に教えてもらっちゃってます^^;;
お恥ずかしい^^;
もっと堂々とかっこよくあの場に立って、それなりのラウンドが
出来るのが目標です☆
みゆきさんもタープや色々買って、準備万端ですね♪♪
大会ごとにあれこれアウトドアグッズが増えるの間違いないですよ(笑)
Re: おつかれーっ♪
サス家さん
お疲れでした♪♪
ポーティは、クラスダウンだけど入賞できて、やっぱり嬉しかったよ^^
ポーティもサラダの時も全く欲もなく
とにかくきちんと投げてキャッチをって思って出来ると
結果もついてくるんだよね☆
これからも欲出さずに、しっかり投げる!遠くに飛ばしたいけど
ラウンドの時は、いつでもちゃんと投げれるようにがんばるから!
お互い脳天チョップで悔いが残らないラウンドしようね^^

かあさんも次は、ディスクセレモニーだよ!
もうなんだか笑っちゃうから(笑)
って欲出しか?
Re: やったね☆
さく母さん
さく母~ポーティの入賞忘れてる(笑)
こうしてみんなの入賞や決勝もさく母の応援隊長が
盛り上げて応援してくれるから楽しさ嬉しさも倍増だよ♪
ありがとうねー^^
さくらも今回4投出来て、さく母のスローもばっちりだったし!
私もさく母ぐらい投げれたら決勝常連になれるのにな~(多分&サラダ限定(笑))

もう明日は、金曜!
楽しもうねー♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

