06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.22/Wed  22:13:18

 
NDA木曽三川☆ポテカップ☆ 
 

先週末の大会は、ポーティにとって3歳最後の大会と4歳最初の大会!

ポテコカップでした^^







3歳最後の土曜は、風も強くて小雪も舞う寒~い1日で、4歳最初の日曜は、風も弱く暖かい1日でした。

ポーティには、風も寒さも関係なく2日間いつも通りのポーティでした^^




出番を待ってる間、ワンワンワンワンと大興奮^^; 

入り口でリードをはずすと、どぴゅーーんとコートに入り込み元気一杯で入場^^


201202218192.jpg






そしてディスクを投げるとどぴゅーんと飛んで行き、ナイススローも関係なく見逃し(笑)たり

見送ったり、顔や体にぶつけたり(笑)


201202218193.jpg






でもちゃーんと大きなお口でキャッチしたり♪


201202218194.jpg






かっこいいジャンプキャッチだって時には、決めてくれます☆


201202218197.jpg


そんな時は思わず「ポーティかっこいいー!」って叫んじゃいます^^

(サラダには、言わないけど^^;;)






そして時々(頻繁に?)コートの真ん中で座りこんじゃうけど、がんばって走って戻ってきてくれます^^


201202218195.jpg







この可愛い笑顔でディスクを私に押し付けに来ます^^


201202218196.jpg

本当に嬉しそう♪







いい笑顔だねー^^


201202218198.jpg






3歳最後も4歳最初もいい成績じゃなかったけど、とびきりの笑顔で楽しくできたね^^


201202218199.jpg



これからも上手く出来なくても楽しくがんばろうね^^

ポーティのかっこいいキャッチ見たいから^^ ポーティの飛び切りの笑顔みたいから^^


いつも付き合ってくれてありがとう^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






category: NDA
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティちゃん、本当に楽しそう!!
ポーティちゃん、本当に楽しそうなプレーですね。

勢いがあって、決めるところはしっかり決めるところが、
またまたすばらしい。

一度、生で観戦、応援したいです。
Re: ポーティちゃん、本当に楽しそう!!
龍と優さん
楽しそうに見えますか?そう言ってもらえると嬉しいです^^

勢いも時々失速して途中で止まったり(笑)
トス!を決める(笑)のも天下一品ですが、全てポーティらしいんです^^

是非、見にきて応援してください♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

