09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.21/Tue  22:15:04

先週金曜の夜にさく母から「ななっちの漫画持ってる?」と、唐突なメール




「1巻だけ持ってるよー」って返信した後、音沙汰なし・・・


何かたくらんでるな(笑)と思ってスルーしました^^;




で、日曜、ポーティの誕生日プレゼントに金曜の夜に(慌てて)買ってくれてましたー^^

保険に(手作り品が間に合わなかった時用に(笑))

サス母も私も「保険じゃないし!」って突っ込みまくり(爆)


201202212.jpg






この主役のななっち、ポーティに似たとこが沢山^^


201202213.jpg



どこがと言うとツンデレなとこ・・・



最近、家に帰っても玄関にお迎えに来てくれない・・・

悪い事(トイレ以外の粗相)してるのかと思うと特にそうでもない


今日も帰ったら普通に寝てる・・・201202214.jpg



嬉しくないの?


201202215.jpg



なーんて、私は知ってるよ、ちゃんとお迎えにきてたの。


駐車場に入ると、玄関のセンサーの電気が点いたもんね。


本当に可愛いやつめ^^



201202216.jpg





その笑顔、私にだけでいいから毎日見せてよね^^


☆ 201202217.jpg ☆


               ☆  201202218.jpg  ☆☆



人見知りなポーティ、なかなか初めてあった人には、懐こうとしません。

ブログの写真で愛想よく見えますがかなりの人見知りで^^;;

サス家、さくうら家に続いて、やっとTEDDY家を身内として認識しました^^



さく母、ポテコ似のななっちの漫画ありがとうね^^

手作り品は、間に合わなかった?けど色々考えてくれて嬉しいよー♪


読み終わったらまわします(笑)




<おまけ>

今のポーティ。 ルンコ枕で寝てる(笑)

201202219.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★





category: Poty
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あ!たくらんでるのバレた?(笑)
ポテ家が持ってたら、我が家も欲しいから
ウチのにすればいいやと思って・・・・

手作り品は・・・渡した時の反応が見えるから
どうしようか悩み中・・・
嘘でもいいから喜ぶフリをしてね><
Re: タイトルなし
さくら母さん
バレバレだよー(笑)
それにないから返さないよー^^

喜ぶ喜ぶ!で、出来てるの??
ちゃんと週末持ってきてね♪
雨だし何かの役にたつと思う!(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

