10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.19/Sun  21:29:33

 
HappyBirthday4th! 
 

昨日、今日とNDA木曽三川で大会でしたが♪

今日は、ポーティの誕生日☆ いつものようにさくうら家&サス家でお祝いしてもらいました^^




ケーキの上のハートのムースは、TEDDY家ののりちゃんが作ってくれました^^








ポーティ4歳になりました。


201202192.jpg








もう4歳か・・・本当に早い・・・


201202193.jpg








壮絶な幼少時代(笑)を経て日に日にいい子になってます^^


ディスクは、そんなに上手じゃないけど楽しませてくれるのは、天下一品!



201202194.jpg





可愛い可愛い、かけがいの無い家族です。(食いしん坊だけど(笑))








201202197.jpg
さす母の新たなな引き出し、お手製のポテ似顔絵の鍋敷き☆ かわいいー♪♪









いつもそんな風に私やポテ父の声をよく聞き首を傾げる仕草は、今でも誰にも負けないね(^^)


201202198.jpg
(ちょいラスカル似)







健康で元気で居てくれてありがとう^^


201202196.jpg
プレゼントのウォータープルーフカラー♪






これからも元気で楽しく過ごそうね^^


201202195.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★







さくうら家、さす家、TEDDY家ありがとうね^^
スポンサーサイト
category: Poty
TB: 0  |  COM: 16
go page top

 

この記事に対するコメント

ポーティ4才おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ケーキ美味しそうだし、鍋敷きめっちゃ可愛いし、ウォータープルーフのカラーも可愛い( ´ ▽ ` )
お祝いしてもらってポーティは幸せですね☆

ポーティ今度会えた時は向日葵と遊んであげてねぇ♪(´ε` )
ポーティちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!
かわいいかわいいポーティちゃん、
4歳の誕生日おめでとうございます。

ディスクドッグは4歳から化けるといわれているらしいですが、
ポーティちゃんも4歳からどんどん進化してくださいね。

これからも怪我なく元気で、
ディスクに遊びに挑戦してくださいね。

いつも応援していますよ。
ポテコおめでとう☆☆
ポテコ、サスケに続いて4歳の誕生日おめでとう☆
さくらっちょも夏には、追い掛けて4歳になるからね^^
ツンデレで、芸達者で、小首をかしげる感じがまるで人間のようなポーティ♪
実は、ちっさいおじさんが中に入ってる・・・でしょ?(笑)

この先も、ずっと仲良く長子揃って年をとって
いつまでもわちゃわちゃと元気に笑って過ごそうね^^♪
天真爛漫でみんなに愛されてるポーティ
これからもそのキャラのまま・・・愛されキャラでいてね^^♪
4歳の1年もたくさん一緒に遊びに行くよ!
ところで、私のプレゼントした・・漫画は?(笑)
鍋つかみは・・・・いつになるかなぁ(@遠い目)
ラスカル!
ポーティも4歳!
毎年、誰のお誕生日にも思うけど、早いよね~(しみじみ)
おめでとう♪♪♪♪

なべ敷き、言われてビックリ、確かにちょっと、ラスカル似☆
ってことは、ポーティも、ラスカル似?(笑)
ワタシの構想の中では、もっと細かく作れる予定だったんだけど、
意外にタイル、固かった(涙)
まぁでもほら、なんとなく「アート」な感じってことで♪

この1年も、いっぱい一緒の思い出、作ろうね♪
そしてわちゃず長子で表彰台、独占だぁ!

あ、ホントだ、マンガには触れられてない・・・(笑)
おめでとぉ~!!!
ポーティ、4歳のお誕生日おめでとう~☆

前日にみんなで食べたレアチーズケーキは
ポーティのための毒味で
メインはハートのヨーグルトムースの方だったんですよ。
一緒にお祝いしたかったのに…残念(~_~;)

4歳の1年にもポーティらしく、みんなを楽しませる存在でいてね☆
人間くさいポーティが大好きです♪(´ε` )
そして、これからもマズルを
いっぱいナデナデさせてね!


ポテちゃん、お誕生日おめでとう♪
またまた美味しそうなケーキにステキなプレゼント☆
みんなからの愛情がたっぷりだね~(^_-)-☆
この1年も楽しく元気に過ごしてね(#^.^#)
Re: ポーティちゃん、4歳の誕生日おめでとう!!
龍と優さん
ポーティにおめでとうをありがとうです^^

おっ♪4歳から化けるるんですか?
ん~想像できない(笑)
きっとアライグマぐらいに化けると思います(笑)
と、冗談はさておき・・・
これからも上手く出来なくても楽しく挑戦していこうと思います^^
私たちが楽しくなかったらワンコ達だって楽しくないですからね☆

応援ありがとうございます♪♪
HAPPY BIRTHDAY POTY
☆HAPPY BIRTHDAY POTY☆

POTY 4歳誕生日おめでとう♪
POTYにとってステキな4歳になりますように!

いつもたくさんの仲間に囲まれて
いろんな所に連れて行ってもらってるPOTYは幸せだねPOTYはPOTYらしく、、
いつまでも元気で美人なツンデレPOTYでいてね(^_^)/~

遠くからいつも応援してますよ~
また 烈火とも遊んでねー☆

ポーティ、4歳のお誕生日おめでとう☆彡
もう4歳になっちゃったね~、早いっ!!
サラダが来て、お留守番も寂しくないし、毎週末たくさん遊んで、ポーティは幸せだよねっ♪
これからも怪我無くディスクに遊びに楽しんでねぇ(^_-)-☆
Re: ポテコおめでとう☆☆
さくら母さん
ポテコにおめでとう&色々お祝いしてくれてありがとうね^^
本当に長子の成長早すぎるね・・・
でも次女たちも大人になかなかなってないのに
歳だけは、取ってるんだよね。。。時間止まればいいのに・・・(私の歳も(笑))

ポーティ、小さいおじさん・・・じゃなくてせめておばさんにしてよ(笑)
自動モザイクかかっちゃうぐらい人間っぽいポーティ(笑)
本当にポーティが人間だったらよかったのに・・・しんみり・・・
でも間違いなく少年○に入ってたね(笑)

うんうん、この先もずっとずっと仲良くみんなで歳をとっていこうね。。
そして元気に笑って過ごそう!
おっちょこちょいでわがままなポーティだけど、愛してやってね^^

漫画・・・えっと写真撮ってなかったから^^;;
特集くんでみました(笑)
去年のポーティの誕生日の記事みた?(笑)
いつまでもまつわ~♪
Re: ラスカル!
サス母さん
おめでとうと沢山のお祝いありがとうね♪♪
誕生日・・・お祝いすべき事なんだけど自分の誕生日と同じで切なくなっちゃうね^^;
でも4年弱一緒にすごしてきたんだよね^^
4年って短いけど毎日毎日、毎週毎週遊びにいって一緒に過ごす時間って濃いよねー☆
これからもずっとずっと仲良く楽しく遊ぼうね^^ よろしくだよー♪
長子で表彰台独占!! どこの大会にいく~?(笑)

鍋敷き大変だったね、、いつもいつもありがとうね^^
でもすっごいいいよー!こういうの好き好き☆
母さん、サラダのもお願いーー☆
ポーティやっぱりラスカル似だよね!
ちっこくてまん丸な目とかがそうなんだよねー(笑)

漫画特集くんでみました(笑)
Re: おめでとぉ~!!!
TEDDY家さん
ポーティにおめでとうとケーキありがとーーー☆
私たちが毒見だったんだ!!
(美味しかったからポーティも美味しかったね♪)
TEDDYの毒見もポテコのためだったんだね^^
ポテコ、のりちゃんにマズル撫でさせてあげただけあったね(笑)
当日TEDDY家居なかったけど、ケーキがちゃんとあったから
一緒にお祝いした感じだよ♪ありがとうね^^

おっちょこちょいで人間くさい(足もくさい)ポーティだけど
ずっとずっと可愛がってやってね(最近ちゃんと群れだと思ってるし(笑))

最後の写真ものりちゃんのためにまずるのアップです(笑)
見るフェチじゃないか^^;
また今週末もこの先も一杯さわさわして、ふたりでいい気持ちになってね♪
Re: タイトルなし
マーサママさん
ポテコにおめでとうをありがとうです^^
ポーティは、家族以外のお友達やこうしてマーサママにも
沢山の愛情をもらって幸せ者です☆
4歳の1年も元気で楽しくをもっとーに過ごしていきます♪

マーサママもお誕生日&サアヤちゃんもうちの子記念、おめでとうでした^^
ワンコたちの誕生日や記念日は、自分達以上に貴重で大切ですよね☆
Re: HAPPY BIRTHDAY POTY
烈ママさん
ポーティにお祝いのメッセージありがとう^^

本当にポーティは、いい仲間に囲まれてるし
烈火も弟で幸せだよー^^
そんないい仲間の家族にも囲まれてる我が家も幸せです♪

POTYはPOTYらしく・・・いい言葉だね☆
うんうんみんな同じじゃないもんね^^
しばらく烈火にも会ってないから会いたくなっちゃったな…
烈ブログもお正月のままでスポンサーサイト入っちゃってるから!

最初会った時(みんな1歳だった!)みたいにみんなでランで走りたいね^^
Re: タイトルなし
ミル姉さん
ポーティにおめでとうをありがとう♪
もう4歳だよ!
待ちにまった2歳が過ぎたと思ったら・・・
あっという間に同じだけの月日が経ってるんだよね。。
早すぎるよ、、、

でもでもこれからもサラダと仲良く楽しく元気に!
笑って過ごしていくよー^^
Re: タイトルなし
みゆきさん
ぎゃーーー><ごめんさいっ!!
コメ返飛ばしちゃってましたーーー><
せっかくポーティにお祝いの言葉頂いてたのに・・・
ホントすみません(;;)

ポーティにおめでとうをありがとうございます^^
本当にどれも可愛いんですよーー♪♪
こうしてお友達にお祝いしてもらって、みゆきさんにもおめでとうをもらって
ポーティは、幸せだし、幸せなポーティを見て
私たちも幸せです^^ありがとう☆

ポーティは、ワンコと遊ぶの大好きなので是非遊んでやってください♪♪
サラダは、あー見えて年下には、厳しいので向日葵ちゃんには強気に
なると思います(涙)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

