09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.17/Fri  22:07:14

今回は、珍しく温泉に宿泊と贅沢遠征しました^^

神戸の会場から30分ぐらいで行ける有馬温泉です☆




職場で当選した会員券を使って、ワンコ部屋へお泊りです^^




エントランスは、こんな感じでとても豪華☆

201202111232.jpg201202111233.jpg


だけどワンコは、メインエントランスは、通れません。




地下駐車場からの入場です。


201202111234.jpg




建物に入るとこには、足洗い場もあります!

隣には、待合室も!  201202111235.jpg



201202111236.jpg201202111237.jpg



ハーヴェストの施設は、何度が使った事がありますが、ワンコ部屋は、1Fのべランダからの入場という感じ

ばかりでしたが、今回は、ホテルが山にあり複雑な構造でエレベーターのって通路からの入場で

堂々と?ワンコとホテルに泊まるという感じでした^^

あっでも建物が違うのでワンコ無しのお客さんとすれ違う事は、ないです。



私たちの部屋からは、必ずエレベーターに乗らないと外にいけなかったので

何度も乗ったのですが・・・

201202111238.jpg




ポーティは、怖くてびびり>< 201202111239.jpg



201202111240.jpg サラダは、にゃかにゃか(笑)





お部屋は、広くて豪華☆☆


201202111241.jpg





4名までOKっぽいです^^


201202111242.jpg






ポテ父ダウン^^;



201202111243.jpg






ポテコもダウン^^; 201202111244.jpg





201202111245.jpg サラダは、備え付けゲージに閉じ込められたまま^^;;






ベランダからは、ドッグランを眺める事ができます。


201202111246.jpg





せま!  201202111247.jpg



相当狭いけど、散歩でなかなかトイレ出来ないサラダには、助かります^^



201202111248.jpg  遊んでるし^^



反対側から見るとこんな感じです。


201202111249.jpg





ホテルの見取り図だけど、かなり複雑で温泉やロビーに行くのに迷子になりそうでした^^;;


201202111250.jpg





大会終わった後は、ホテルでのんびりだったけど有馬温泉初めてだったので翌日温泉街を観光してきました^^



201202111251.jpg




名物☆炭酸煎餅


201202111252.jpg


焼きたてを試食させてくれました♪ 201202111253.jpg

ぱりぱりで美味しかった^^



201202111254.jpg この温泉饅頭がほかほかで美味しかった☆



5、6エリアまで飛ばせるように…(笑)201202111255.jpg 




お蕎麦のむら玄さんでお昼を食べて帰りました。


201202111256.jpg



10割そばとは、思えないぐらいつるつるでした!


201202111257.jpg201202111258.jpg


ポテ父は、ざるそばだったのですが、お塩で食べるのも薦められ、甘さが引き立てられて

とっても美味しかったです^^ 蕎麦湯も美味しかったーー☆


私のゆば蕎麦もおだしが効いて、とってもお上品で美味しかったです♪


ホテルは、本当に綺麗で温泉もちゃんと金銀両方あって気持ちよかったー

無料のマッサージ機もあってディスクで疲れた体をほぐすには、もってこいでしたよ^^


今度は、神戸牛も食べて連泊でのんびり来たいな~☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 旅行
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ホテル、良かったでしょ~~~!
温泉、良かったでしょ~~~!
かなり複雑な造りがマイナスポイントだけど・・・。
ちなみに、ちゅら子さん、高級すぎたのか興奮してまったく寝ませんでした。・・・私も寝られませんでした・・・。

たまには贅沢しなきゃねv-410
Re: タイトルなし
ちゅら母さん
うんうん!良かった~~~♪
ちゅら母からいいよーって聞いて、泊まる事にしたんだけど
有馬は、他のハーヴェストのペットルームの中で1番だったよ!
隣の音も全く聞こえないように防音になってたの気づいた?
あれなら吠えても大丈夫だけど、ポテサラ大会で疲れ果て
ものすごくおとなしかったよ^^;;

ちゅらこ寝れなかったんだ(笑)
普段豪華旅行に行ってるちゅら母も??
ちゅら父が寝れなかったんじゃないの?(笑)

ほんとったまには、贅沢したいよねー☆
大会貧乏だけど^^;;

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

