06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.14/Tue  22:13:21

先週末は、NDA神戸大会 VALENTINE CUPに2日間参戦したのですが、土曜は会場近くのシティホテル

翌日は、有馬温泉で1泊と久々の贅沢遠征でした♪♪



(よねちゃん採用しましたよ(笑))


   チョコボールのおまけ付き^^20120211122.jpg


沢山の方から手作りチョコなど頂きました^^

美味しかったです☆ ご馳走さまでしたーー♪♪




まずは、土曜、2Rへ行けて、日曜は、キャリアハイ☆だったご機嫌な私とサラダから^^


20120211126.jpg


1R   4 4 4 4  計16ポイント 


ボーダー14で通過^^


2R  4 × × 2  計6ポイント

アラウンドをさせずに投げたらタイミング合わずサラダ珍しくディスク見失いました。。


でも、やる前にプログラムを見て2R行けないと思ってたので通過できただけで嬉しかったです^^




日曜のS2です☆



201202111210.jpg




1R    4  4  2  4  4 計18ポイント




20120211129.jpg



2R    4  4  4  4  4 計20ポイント  全投キャッチの合計38ポイントでした☆



私が終わった時は、この時点で同率3位でまだ後に25チーム以上居ましたが、タイのベテランの方と

決勝に行く気満々でした^^/ が・・・  次から次へとハイスコアが><

結局42ポイントがボーダーで40ポイントのチームも何組か居て全くお呼びじゃありませんでした^^;;;



でもノーミス☆ キャリアハイスコア☆☆

最後のスローの前にMCの方に「ここまで1,2Rパーフェクト、ここで心の強さが問われる最終スロー!」

と言われ、右垂れだったけど^^;ちゃんと入ってキャッチしてくれたーー!!


その後めちゃくちゃ嬉しくて♪まるで入賞したぐらい喜んでました\^^/(笑)

しっかり投げなきゃって思わせてくれたMCの方、後ろで応援してくれたお友達に感謝です^^

そして、やっぱりしっかりキャッチしてくれたサラダに本当に感謝です☆



やったね♪サラダ^^/



20120211124.jpg



6ポイントまで飛ばせない私・・・今の目標は、4×5投なので、これを確実に出来るようにしながら

距離を伸ばしていけたらって思ってます^^






次は、ポテ父とサラダです。

1日目

20120211123.jpg

1R 6  -  6  4  計16ポイント 

2R  6  3  6  6  計21ポイント  

1ポイントで決勝行けず><


キャッチした後、私の叫び?でましになってるのですが、サラダ爆弾がひどくて

やっぱり5投できませんでした。。



20120211127.jpg




2日目

1R  6  6  6  6  計24ポイント

2R  6  -  -  -   計6ポイント


2R18ポイントで決勝に行けたのに・・・

サラダ爆弾がひどくて、手元に持ってくるようにしてたのは、いいのですが

エッジアウトが3投も><


これは、ないんじゃない?ってラウンド後、言ったら「サラダ爆弾がひどいから」

ってイラついて私に言ったポテ父・・・その時サラダを見たらしょんぼりしてフケが一杯・・・

サラダも私たちがイラついたの感じ取ったみたいです。。。ゴメンネ。。

手元ゆっくり直していこうね^^ちゃんと投げるから!


20120211125.jpg








そして、いつも通りのポーティ^^

3投目にいいスローじゃなくてキャッチ出来なかったりすると途端に戻らなくなる^^;;


201202111211.jpg






今回は、ポテ父追い風で思い切り飛ばしたもんだからお迎えも大変だったみたい(笑)


201202111212.jpg




しかも、又しても・・・うん○>< 事前に済ませてるのに><><

これだけは、簡便してよ^^;;

ちゃんとカッコいいキャッチもしてくれたけどね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~。みなさんと一緒に参加できてとても楽しかったです。今度は飲みたいですね、またご一緒できたらうれしいです!中部まで遠征…いけるかなぁ~f^_^;)
ポテ母~、キャリアハイおめでとう☆彡
38Pは素晴らしい!!
しかもノーミスって格好良すぎよぉ~!!!
憧れるプレーだわっ、本当におめでとう♪
キャリアハイ、おめでとうございます。
こんにちは、龍と優と申します。

ポテ母さん、全投パーフェクト、キャリアハイ、おめでとうございます。

MCのコメントを聞いて、ラストスロー決める心の強さが、
素晴らしいです。

ポテ母さん、今度は、投げ錬を頑張って、
6×5+6×5=60でお願いします。

ポテ父さんは、サラダちゃんの手元が、スムーズになるといいですね。

お節介で、ご存知とは思いますが、ディスクの十戒~WANから~
をもう一度読まれるといいと思います。

個人的には、
さくうらの長女さくらちゃんもですが、
長女ポーティにもっともっと頑張ってもらいたいです。

長女がんばれ!!

これからも、ポテサラを応援しています。
わっわっ♪
お帽子うつってる~☆★
ポテママ大好きー(*^3^*)
うまうまオヤツもご馳走様でした<(_ _)>

中部まで遠征・・・
いつかは行ってみたいな~
名古屋のときにボーダーを迎えてたら
もっと面白いことになってたかな~

ポテ家の大きいお庭にお家建ててもいいっすか?(笑
遠征おつかれさまでした~(´∀`)
久々に会えて、すごく楽しかったです。
フルキャッチ(キャリアハイ)で、あまりの嬉しさに入口から退場しようとしたポテ母を忘れませんw
次会った時は、サラダにペロペロしてもらえるように口の周りにウマウマ塗りたくってやるっwww
Re: タイトルなし
タンコロさん
お疲れでした♪♪
うんうんホントッ楽しかったねーー^0^
おっ是非♪飲みましょーー☆
中部には、飲み好きが沢山居るので是非お待ちしてますよー♪♪
手羽先、味噌カツ、エビフリャア♪用意しておくからね^^/
Re: タイトルなし
ミル姉さん
おめでとうをありがとーーー^^
本当に我ながら最後の1投が入れられた事褒めたいよ(笑)
ダメな時は、終わった後悔いだらけで、テンションがた落ちになるけど
こういうのがあるから止められないんだよね♪
スローが上手なミル姉に憧れるだなんて嬉しいよ♪
全然まだまだだけど、1つずつ1投げずつ大切にしていくよー!
Re: キャリアハイ、おめでとうございます。
龍と優さん

はじめまして^^
おめでとう&お褒め頂いて嬉しいです☆
ありがとうございます!

6×5のパーフェクトが出来たらスーパークラスいけますねー☆
夢のまた夢です^^;;
なんて言っても、体がついていかない^^;;
この前の背中やわき腹に激痛が(ーー;)で、テッキリ胃が悪いのかと思ったら
神経痛っぽかったです>< ほんとっ残念な体です(;;)

サラダの手元にも波があるので少しずつでも良くなっていくことを
願ってます。
まあそれよりキャッチ出来ないスローの連発は、問題外ですね^^;;

本当に長子の活躍☆ 長子の晴れ舞台☆
私たちが心から願う事です^^
でも、ポーティとサラダの身体能力は、明らかに違う^^;ので
ムリさせずに楽しくやっていこうと思ってます☆

応援ありがとうございます^^
Re: タイトルなし
YONE@空家さん

うふふ♪お帽子採用しちゃいましたっ^^
可愛かったもんねー♪
こちらこそおやつご馳走さまでした☆

中部遠征・・・
いつかは、なんて言わずにすぐに来ちゃってよんっ♪
待ってるよー♪♪
そらくんのお里もあるしさー☆
YONEちゃんがちょっと一眠りしてる間に着いちゃうよ^^
名古屋で迎えてたら、ちょうどポーティとかと同じ年ぐらいだったよね!
絶対楽しい仲間になってた^^なってた!
でも今からでも遅くない!おいで~~♪♪

お庭にお家?そらくんのならいつでもOKよん♪
そらに居候させてもらう?(笑)
Re: タイトルなし
Poonさん
お疲れでした~♪♪
ほんとっ久々とは思えないし!とっても楽しかったです☆
あっそうだ!すっかり忘れたけど入り口に向かったんだ^^;;
あんな事初めてだったんだけど、、よっぽど舞い上がってたのね(笑)
赤穂に続き、オレアロ家と一緒の時は、いい成績が出せるんだよね♪
また是非ご一緒してくださいね!!!
遠征待ってますよ☆

ウマウマ塗りたくるって(爆)
消極的なサラダ新鮮でした(笑)
明日は、いつものメンバーで地元大会☆
いつもの仲間に楽しかった話し報告したいと思います♪♪

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

