05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.10/Fri  22:46:30

 
ワンコOK高山郷土料理店 
 

そういえば写真がありすぎて忘れてたけど・・・

高山 WAN-WA  さんに行った時に立ち寄ったお店、ワンコも入れる「お食事処 大喜」さんです^^












藁葺き屋根の古民家風で飛騨牛や朴葉味噌なんかが食べられるお店です。


201201302.jpg







雪を食べる犬^^;  201201303.jpg







入ると奥には畳の広間で入り口左側に土間の部分があり、こちらは、ワンコがOKなのです^^


201201304.jpg







私は、高山と行ったらやっぱり飛騨牛☆ 熱々の飛騨牛鉄板焼きを^^


201201305.jpg






ポテ父は、寒いのにとろろ定食を^^; 201201306.jpg


美味しかったけど、この寒さ・・・ストーブは置いてあったけど古民家の土間は流石に

寒くて震えて食べてました(笑)


またいい季節の時に来たいね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様です♪
今日NDAでお会いした者です。
去年の9月に武蔵&向日葵連れて2泊3日で高山行きましたぁ☆
しかも大貴でお食事しました♪
ドックカフェではない、ワン連れで入れるお店は嬉しいですよね。

今日はモカパパを通して知り合いになれて本当に良かったです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Re: お疲れ様です♪
みゆきさん
神戸大会お疲れでした^^
こちらこそ若くて可愛いみゆきさんとお知り合いになれて
嬉しいです(おっさんか(笑))
こちらこそよろしくです☆

高山行かれたんですねー^^
いいとこですよね♪我が家からは、2時間ぐらいで行けるので
日帰りでもよく行くんですよ^^
でもこちらの料理屋さんは初めてでした☆
冬は、車待機でもいいけど暑くなってくるとワンコが入れるお店は、ありがたいですね^^
WAN-WAさんも昨年の11月にオープンして間もないけど、いいとこですので
是非行ってみてくださいねー♪

また、こちらへの遠征もお待ちしてますね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

