09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.07/Tue  23:01:53

 
久々のサローン 
 

ちょっと遠い(車で30分)けどオープン記念で1000円でトリミングがしてもらえるって事で

サローン(サス家風(笑))に行ってきました^^


2頭になってお財布に厳しいのでサラダは、パピーのサービス以来サロン知らず^^;

なのでサロンデビューだー!と思って早速予約したのに、後で電話がかかってきて1軒1頭ですって><

となると、やっぱり薄毛のサラダよりポーティをやってもらった方がお徳と言うことで

サラダは、爪きりだけ^^;







綺麗な店内で喜び勇んで入店したものの・・・



2012020511.jpg


やっぱり気づいた?(笑)




2012020512.jpg





サラダが連れてかれた後、帰ると出入り口に^^;;



2012020513.jpg



連れてかれた後も「ワンワン」うるさい、うるさい><

まあ私の気配がなくなれば大丈夫だろうと店を出ても外に聞こえるぐらい吠えてる^^;;





1時間ちょっとで迎えに行くと、ポーティの声聞こえてなかったから安心したけど

一応社交辞令?で「すいません、うるさかったですよね?」って言ったら

「他のワンちゃんが気になったみたいで・・・」って

ぎゃっ>< ずっと吠えてたんかい?!

そんな困ったチャンなんて今まで言われた事なかったのに>< 恥ずかしい・・・




登場も必死^^;;


2012020514.jpg




サラダのがお利口だったみたいです^^;;;


2012020515.jpg





このシャンプー本当にふわふわでポーティ、大きくなってました(笑)



2012020516.jpg





けど、ふわふわで静電気が半端なく、庭でシバを一杯つけてました^^;


2012020517.jpg





お店で撮ってもらった写真・・・


ぶちゃいくでしゅね~(笑) 2012020518.jpg





2012020519.jpg 困ったチャンだけど写真は、笑顔☆


さすがポーティ^^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ポテは病院もサローンもお嫌い?
3枚目の口元が盛り上がってますよ(笑)
くぅぅぅ~、むにゅってしたい!


車で30分は遠く無いよ。
大会会場のほうが遠いでしょ!
Re: タイトルなし
かぐらさん
そうなんんです!病院と同じ!!
モデルのくせに(笑)サローンもダメみたいですーー;
本当にポーティは、察しがよくて
サラダは、アホ子なので察しが悪いんです^^;
ポテコのマズルは、ただでさえぷっくりしてるのに
吠えたりするから歯がひっかっかって更にぷっくりなってるんですよねー
ヒステリックおばばです^^;;

確かに遠くない(笑)
遊びに行くのは、どこまでも?だけど
それ以外だとねー^^;
かぐら家も軽井沢も近いなんて、距離感狂ってきてますよね(笑)
そして、やっぱり雪合戦やる派でしたね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

