05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.29/Wed  21:18:56

 
ぽてさく劇場 
 

東京では、雪のニュースでしたが、ポテサラ地方は、午後からぽかぽかの春っぽい陽気でした^^

明日からもう3月なんですね~


で、随分前のWAN-WAさんでの事ですが…



またまたお馴染みのポーティとさくらの大暴走の写真です☆











ポーティは、いつも大好きなさくらっちょを誘います^^


20120128911.jpg








さくらっちょも誘いに乗ってくれます♪


20120128912.jpg








私もこのふたりの大暴走が大好きです^^(柵ありの場所限定(笑))


20120128913.jpg








本当に楽しそう♪


20120128914.jpg








ふたりの世界☆


20120128915.jpg









いいお顔だ^^


20120128917.jpg








大脱線でラン外を走るふたり^^;

昔と違って呼びかけにちゃんと戻ってきてくれました。大人になったね^^


20120128916.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

そうそう!
囲いのある場所限定ね!
だって、二人は見つめ合って
そのまままっすぐ走っていっちゃうから!!
よく今まで野犬にならずにいたよね・・ホント><
Re: タイトルなし
さく母さん
囲いないと怖すぎるよね^^;
まあ囲いにも追突する勢いのふたりだけどね(笑)
ほんと何度「ぽーてぃー!」「さくらー!」と叫んだかね^^;;

でも嬉しそうに走るさくらとポーティ本当に楽しそうなんだよね♪
今月も、また爆走できるねー☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

