05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.02/Thu  22:29:56

 
DOG CAFE WAN-WA 
 

久々週末遊びで、写真が沢山で WAN-WA  で雪遊び記事まだ続いてます^^;









沢山遊んだ後は、暖かいCAFEへ


2012012871.jpg

ポテサラも勝手知ったる・・・で、さっさと行ってしまいます^^;;




カプチーノ&ココア☆ 2012012873.jpg ホットケーキ






ワンズもおやつタイム

2012012872.jpg



                 ☆      2012012874.jpg   ☆





さく母のホットケーキを狙うポーティ


2012012875.jpg



   じっとすごい目力です^^; 2012012876.jpg




2012012877.jpg







増えてる(笑) 2012012878.jpg



2012012879.jpg 可愛すぎ!!!



そしてこの日は、YUMIさんの誕生日☆ ポテ父は、その前日☆

可愛いニコニコケーキです^^

2012012880.jpg2012012881.jpg

YUMIさんおめでとう^^ポテ父もみんなにお祝いしてもらってありがとうでした☆






そして休憩したら、またまた雪遊び♪♪


2012012882.jpg



    ♪   2012012883.jpg   ♪♪



♪  2012012884.jpg   ♪



               ♪ ♪ 2012012886.jpg ♪



♪ 2012012887.jpg



                       ♪  ♪ 2012012888.jpg ♪




     ♪  ♪  2012012889.jpg



サラダとられってぱなし(笑)

2012012890.jpg


          ☆    2012012891.jpg





可愛い3ショット^^

2012012892.jpg






楽しい時間は、あっという間だね…

  ♪ 2012012893.jpg ♪






楽しかったね^^ サラダ


2012012894.jpg




また遊びにこようね☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

目ヂカラ写真、無茶苦茶可愛い♪
みんなおんなじ顔してるね~(笑)
みんなの目ヂカラすごかったねー。
でも全然揺れないさく母に脱帽です。
っていうかさく父さえも忘れたさく母には誰も勝てん!

ケーキね
おいちかった♪
どうもありがとう。
ローソク補充しとかないと
次の人かわいそうだよー。
誰かな?

しかし、みんないい顔してるね。
次の企画しちゃうからねi-179
Re: タイトルなし
マーサママさん
ほんとみんな同じ顔(笑)
さく母に見せびらかされて遊ばれてたけど
みんな、ちゃんと耐えてたのー^^
ほんとみんな可愛くて、いいこ♪
Re: タイトルなし
nicoyumiさん
さく母揺れるどころか、見せびらかして
ほんと皆よく絶えてたよーーえらい!えらい!!
ニコちゃんもたまちゃんにずっと張り付いて(笑)可愛かったーー^^
そうそう、さくうら家は、シェアできない夫婦だから(笑)

こちらこそ美味しいケーキ食べれてラッキーでした♪
ローソク補充、必要だねー(笑)
次は、サス母かな?

次の企画!してしてーーー♪♪
一歩に会いたい!!!
楽しみにしてます^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

