07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.02.01/Wed  22:49:51

 
人ランWAN-WA☆雪の力☆ 
 

続きですが…


ドッグランWAN-WA で雪にはしゃぐ妙齢の大人編です(笑)











2012012840.jpg








ポテ父必死で何やってるのかと思ったら…



2012012841.jpg




ディスクの上に沢山の雪球^^;


2012012842.jpg



雪球が作れず手にてんこ盛り(笑)2012012843.jpg




始まった雪合戦 2012012858.jpg




ワンズに負けず走る・・・

2012012844.jpg





       ♪  2012012859.jpg  ♪♪




    走る走る      2012012845.jpg



 

本気で逃げる(笑) 2012012848.jpg






ワンコより楽しむ妙齢な大人たち(笑)


2012012850.jpg





パウダースノーで雪球作れず必死(笑) ワンコそっちのけ(笑)

2012012851.jpg





仕返しを試みるたまちゃん 2012012854.jpg




2012012857.jpg


ポーティの冷たい視線もなんのその




転がる・・・ 2012012849.jpg






    転がる転がる(笑)  2012012847.jpg




2012012852.jpg さくらにも笑われ…





雪恐るべし(笑)  2012012853.jpg





2012012846.jpg みんなよく転がってたね~^^






2012012856.jpg




<おまけ>

こちらは、走りまわるボーダーとその飼い主達とは、反対に固まるゴールデンにこちゃんと

なぜか座りこんでるメーパパ(笑)

2012012860.jpg2012012861.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


今日ちょうど帰る時、すごい雪が! 目が開けてられないほど><

あっという間に少し積もったけど、すぐやんじゃった・・・明日は、積もるのかな~・・・

2012012862.jpg
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

先週末は、ありがとう!
雪遊び、と~っても楽しかったです~♪

雪合戦、楽しかったぁv-290
ドッグランなのに、人がめっちゃ走ってたよね~(笑)
ダンナ、、、なんであんな所で地蔵になってるんやろ?
この写真、めっちゃ笑ってしまったよ♪

あんまりワンコと走りっこしないメープルが、、
「サラちゃん、待って~」なんて楽しそうに追いかけてたよね~
ディスクが目当てだったんだろうけど(笑)すごく嬉しかったな~
サラちゃん、ありがとね♪

また雪遊びに、行きたいね~って、、、
ポテサラ家、雪いっぱい積もってるぅ!?
えっ・えぇー―

ここはドッグランであって 人間ランでは、ありませんのでご遠慮願います。

一晩ともにして ワンコたちのほうがお利口と知りましたけどね。
ホントだ!
ヒトの写真がたくさんある・・
こういうの撮っておくべきだった><
我が家はこういう時、ふたりともカメラそっちのけで遊んじゃうから
後でオモシロ思い出がないのを気づく☆
でもいっか、心のカメラには残ってるからぁ
@寒い・・・
みなさん、若い。

オジサンにはランで雪合戦する元気はないなぁ。
私もそこにいたら地蔵ですよ。
楽しそう!
いや~んっ
めっちゃ楽しそう!
仕事なんぞしとらんと朝から参加するべきでした(悔)
そりゃ、パウダースノーも踏み固められますね~。

8枚目のさく父
雪かき持って大人げないでしゅよ・・・(笑)
Re: タイトルなし
たまちゃん
こちらこそありがとうね~♪
たまちゃんの雪合戦や夜のつぶやきなどなど楽しませてもらいました^^

本当にドッグランじゃなくて人ランだったよ
ワンコそっちのけで遊んで(笑)
なんかこの写真があったんだけど、メーパパどうしたんだろうね(笑)

サラダとメープル走ってたねー^^
サラダは、追いかけられるのが好きだから
メープルの事ディスク見せびらかして誘ってたかもー♪
サラダがお役にたてて嬉しいです^^

ホント雪遊びいきたーい!
今回の雪は、メープル地方のがすごかったよね?
大丈夫だった?!チェーンもゲットしたから大丈夫だねー^^
Re: タイトルなし
WAN-WAさん
えーーー!人走っちゃダメでしたーー?(笑)
次から入場料取っちゃってください!^^
だから入れてーー^0^

ワンコのがお利口・・・確かに否定できない(笑)
それは、凛ちゃんも同じだよねー^^
Re: タイトルなし
さくら母さん
もうみんな見てるだけで楽しかったよ!
ちゃんとワンズも勝手に楽しんでたからね(笑)
いつか行った雪遊びの時もさく母って一杯転げてたよね・・・
写真見ながら思いだしてたよ^^
あっ雪遊びの時だけじゃないか(笑)

心のカメラ・・・ぷぷぷ(笑)さすが乙女なさく母!
Re: タイトルなし
かぐらさん
本当に若い・・・というか子供ですねー^^;
犬以上に(笑)

でもねー雪の力かなー、、、きっとかぐらさんも
ムキになって雪ぶつけてますよ(笑)
Re: 楽しそう!
nicoyumiさん
いや~んっホント楽しかったよ♪♪
お仕事してる場合じゃなかったですよ!!
みんな大人気なくはしゃいで楽しんでましたよ^^
次回は、是非!かまくら(笑)じゃなくて
雪合戦!貸切エリアを予約して一緒にしましょー♪♪

さく父のあれは、卑怯でしょ!
たまちゃんと必死で抵抗したけど向かい風で
パウダースノーが全部自分にかかっちゃってね^^;;
必死で逃げたのー(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

