08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.31/Tue  22:46:03

今回の目的の雪遊び!





我が家から約2時間(高速は、雪無し)で、銀世界!サラサラパウダースノーでの雪遊び☆

最高ーーーっ!


2012012813.jpg





サラダなんて、よっぽど楽しいのかずっとぴょんこぴょんこ跳ねながら走り周ってずっと動きっぱなし^^


2012012814.jpg ぴょーん♪


         ぴょんぴょん♪ 2012012815.jpg



ぴょんぴょこ♪  2012012816.jpg  ♪

壊れちゃったかと思ったけど、家に帰ったらぷっつり切れてました。

どんだけ長持ち電池なんだ・・・(笑)





ドッグランって言葉がピッタリ(笑)


2012012817.jpg



みんな走る♪   2012012818.jpg


2012012819.jpg  走る♪走る♪



       らんらーん♪  2012012820.jpg




2012012834.jpg らんらん♪♪



楽しいね^^  2012012830.jpg   






わちゃ団子も出来ましたー♪

2012012821.jpg




2012012822.jpg



あまりのはしゃぎようにランは、あっという間に圧雪されちゃってましたけどね(笑)

ふかふか雪遊びを楽しみに後から来たお客さんには、申し訳なかったです^^;





みんな本当にいい笑顔してました^^


まずは、看板犬の凛ちゃん

2012012824.jpg





凛ちゃんにそっくりなメープル 2012012825.jpg






サスケに 2012012823.jpg 




             やっち☆  2012012833.jpg






さくらに   2012012828.jpg




              うらら☆ 2012012832.jpg





もちろんポテサラだって♪  


2012012829.jpg





             ♪  2012012827.jpg





そして今回この計画は、この方無しでは、実現しなかったゆみさん家の^^にこちゃんです^^ 


2012012826.jpg


お世話になりました^^

お陰で本当に楽しい時間を過ごす事ができました☆

また計画お願いしますねー^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★




まだまだ続くよ雪遊びレポ☆
category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

パウダースノー!
えぇー!
我が家は少し後に到着しただけなのに・・・
もうパウダースノーじゃなかったよ><
圧雪早すぎ・・・

でもホント楽しかった♪
雪合戦久々にしたね~^^
また雪がサラサラなうちに「一歩」に会いに行こう!!
楽しかったね★
雪遊びおつかれさまーっ♪

めちゃめちゃ楽しかったね!
あんなパウダースノー、何年も前に行った、スキー場以来だった☆
あっという間に圧雪しちゃったのはビックリだったけど(笑)
ワンコたちもニンゲンたちも、いつも以上にはしゃいだね~♪
ほんと、WAN-WAさん、いいとこすぎ!
すっかり常連気分でくつろいじゃった(笑)

また計画、しようしよう♪
そうなの~!!
雪の中ではぴょんぴょんなのよね~♪
ぴょんぴょんぴょんぴょん。。。可愛い!!

パウダースノーでは、ゴージャス雪玉できませんでしたか?
あっというまの圧雪で、形成されなかったのかなぁ?
Re: パウダースノー!
さく母さん
あれ~?そうだった??
転がって踏み固めたのさく母じゃなかった?(笑)

雪合戦なんて本当にいつやったか覚えてないぐらい(笑)
でもパウダースノーで雪球ができないから
痛くなくてよかったけど
さく父の雪かきは、怖かったよぉぉ><
サラサラのうちに一歩に会いにいきたい!!!けど
いつ??
お休み増やしてーーー><
Re: 楽しかったね★
サス家さん
お疲れでしたーー♪♪
さらさら銀世界にすぐ隣にまったりカフェ!
WAN-WAって私たちが求めてた雪遊び場だよねーーー☆
ほんと楽しかったーーー>▽<

今度は、気候のいい時に合宿(笑)しようねー!
その前に一歩に早く会いにいかなくちゃっ!
また計画、しようしよう♪
Re: タイトルなし
ままちんさん
まりさんの雪遊びいつも羨ましく見てたけど実現しましたよ!!
やっぱりまりさんもぴょんぴょこなんだー^^
可愛いね~♪♪
そしてままちんぱぱちんがはしゃぐ姿も(笑)
一緒に居たら間違いなく一緒に雪合戦だねー♪

雪玉・・・なぜか出来なかったの><
はじっこの圧雪されてないとこにも居たんだけど・・・
まりさんみたいなゴージャスな首飾り期待してたのにーー><
サラダなんて途中から裸だったのに、、おかしいなー。ー

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

