10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.28/Sat  07:52:06

 
ガリバー?! 
 






ガリバーでは、なく・・・




201201262.jpg


TEDDY家ののりちゃんが作ってくれましたー♪

似てるーーー^0^ 



後ろ姿やしっぽまで!

201201263.jpg

ポテ父なんてサラダのしっぽの先の白が長い事、これで知ったよ(笑)


TEDDY家ブログでも紹介してもらってる通り、サラダは、大きな口と耳の先っぽが白い

ポーティは、たち耳でマズルがぷっくり(笑)してるのが特徴って^^ 


ほんと!特徴捉えてるよねー☆ さすがのりちゃん☆  ありがとーーー♪♪


しかし、撮った写真を見るとシンクロしすぎ(笑)



          見てるのも・・・ 201201264.jpg




201201265.jpg   こっち見るのも!




振り返るのも・・・  201201266.jpg

なかよしだね~^^







でもそれぞれミニポテサラを持たせたら・・・


201201267.jpg




ポーティは、余裕~ さすがモデル☆  201201268.jpg




201201269.jpg 引きつりまくりのサラダ(笑)



これは、シンクロしてませんでした^^;





以前にジャスミンママが作ってくれたミニポテサラも合わせてポテサラが一杯になりました♪♪


2012012610.jpg



可愛いね~ ^^





今から雪遊びにいくよー♪♪


2012012611.jpg

昨日買っちゃったー♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★














category: 日常
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しい2日間をありがとうございます。
WAN-WAがホスト役のはずなのにゲストのようで、楽しく、美味しく、嬉しく、良い良い時間を過ごすことができました。

素敵な皆さんと知り合えて、よかった―・・・実感。

Re: タイトルなし
WAN-WAさん
2日間お世話になりましてありがとうございました^^
まるでわちゃずの誰かの家にお邪魔した感じで(笑)勝手知ったる何とかで
本当にどっちが家主だか^^;;勝手させて頂きすみませんでした。。
お陰でこちらこそとても楽しく良い時間を過ごす事が出来て
感謝してます^^
そして知り合えてよかったっなんて実感してもらえて本当に嬉しい限りです。

これに懲りずまたまた行っちゃいますのでよろしくお願いしますねー^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

