FC2ブログ
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

2009.07.18/Sat  18:10:40

 
お知らせ 
 

ドッグランで何度か遊んでもらったフラットのアイルークくんのブログより転載です。

-----------------------------------------------------------------------------
探しています。
おらちぇすママさんのブログから転載です。人ごとではない事件です。情報をお願いします。
アイリッシュセター

アイリッシュセターボーダーコリーが、車中から盗まれました
盗まれた方のお友達の日記を転載させていただきます。
よろしければ、みなさんのBlogなどにも転載をお願いしますm(_ _)m
アイリッシュのお友達からのお話です。6月5日お昼過ぎです。三重県桑名市のショッピングセンターマイカル桑名で買い物に行きアイリッシュセター1歳女の子茶色、ボーダーコリー1歳男の子黒白色を車に乗せクーラーをかけて合鍵でドアを締め買い物へ行き帰ってきたところ、車の鍵が開けられており犬が二匹いなくなっていました。盗まれていました。
車は、無事でした。
車は、車種は、わかりませんが、小さい車マーチの様な金沢ナンバーです。
桑名の警察、保健所には連絡いれています。
飼い主さんは姉妹でアイリッシュセターは岐阜県、ボーダーコリーは金沢の方が飼っていました。
すみません小さな情報でもいいです。どうかたくさんの情報待っています。
アイリッシュの子の写真です。もしかしたら、その後、盗んだ人が放しているかも知れませんし、飼っているかもしれません。駐車場から居なくなっていますので、車で遠方に移動している可能性もあります。
普段見かけない犬が居るなとか、迷子かな?と言うようなアイリッシュやボーダーを見かけられましたら、是非、情報を下さいませm(_ _)m 盗まれてから1ヶ月、飼い主さん達は本当に悲嘆にくれておられるそうです。(首輪やマイクロチップは装着していなかったそうです。)
私も、ほんの少しの間…と、車で犬達を待たせる事がありますが、あらためて、気をつけなければ…と思いました


--------------------------------------------------------------------------------------

本当に人事ではなく、なんてひどい事をする人がいるんだと皆に知ってほしくて転載しました。
家族同様に可愛がっていればいるほど一緒にお出かけし車に残さざろうえない状況も
出てきます・・・
飼い主さんの事、2頭がどうなってるのかと思うと、とても哀しいです。。

ポーティ、そんな悪い奴が来たらガブしていいからね

ぽて

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


スポンサーサイト
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

ワンちゃんや飼い主さんの気持ち考えたら悲しすぎます。
一日も早く無事に飼い主さんのもとに帰れること祈ってます(T_T)

リンクありがとうございました。これからもどうぞよろしくです(^o^)丿
余談ですが:今日も夕方犬山に行ったら偶然ビーグルのハル君と再会しました♪
ポーちゃんもまた一緒に走ってね❤
ウチのブログにも転載させて頂きました。
この飼い主さんとワンちゃん達のことを思うと胸が苦しくなります。
こんなことがあるなんて・・・。

ウチもマイカル桑名に行くこともあるし、友達も行くことがあります。みんなに連絡網しました。
他人事ではないです。
ワンちゃん達が無事に飼い主さん達の元へ戻ってくることを祈ってます。
ひぃぃー・・・
酷いデスねー;
とっても悲しいデスv-239
セッターちゃんもボー君も1歳ッテまだまだ若いのにー・・・

1日も早く健康な状態で見つかって
ママサンたちの元へ帰れる事願ってますv-91
Re: タイトルなし
maiuさん
本当に悲しいですよね。。自分だったらと思うと耐えられないですよね。。。

こちらこそリンクありがとうございました♪ヨロシクですv-10
なかなか皆会えそうで会えないんで再会は嬉しいですよねー
ワンコ同士もちゃんと覚えてるみたいだしね♪
Re: タイトルなし
さくら父&母さん
転載ありがとうございます。
マイカル桑名だと東海地区の人なら1度は、行ってる人も多いですよね。。
さくらちゃんもですがブログに遊びに来てくれてる人は、近辺の人も多いしワンコを飼ってない
お友達も見てくれてるので犯罪防止になればと思い転載しました。
本当に無事に、、せめてどこかで元気に暮らしてる事を信じてます。。
Re: ひぃぃー・・・
みくろさん
本当に本当に辛くて悲しいです。
自分だったらと思うと・・・・とても耐えられないです。。。
こうして皆が協力してくれれば家族の元へ
帰れる日が1日でも早く近づくと思います。
ありがとうございました。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top