06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.26/Thu  22:55:13

 
ポテ饅 
 

サラダー 美味しそうなもん転がってるよーー(笑)










お気に入りのベッドで熟睡中のポテコ


201201253.jpg








201201254.jpg




美味しそうーーー♪  201201255.jpg








餡子もたっぷりです☆

201201257.jpg








201201258.jpg








あっ起きた^^;


201201256.jpg









201201252.jpg


サラダ、残念だったねー^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



激寒な今日このごろ私も1日餡子になってたい・・・(笑)
category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

いや~ん、どれも美味しそう♪
じゃなくて(笑)
どれも可愛い(^_-)-☆
まぁ、おいしそうな餡子だこと(笑)
5枚目のポテ餡子・・白目剥いてるよ
・・ってことは、白餡?
ワタシはさくら餡の方がスキ^^♪
う、うまそう!
ポテ饅1つ、ください!

うちじゃぁ見られぬ光景だなぁ。
リビングのフローリングでノビーッと寝てるから
ベッドの必要性がないんだもん。
Re: タイトルなし
マーサママさん
なんだかとっても美味しそうでしょ^^
可愛いをありがとう^^
あっ!マーサママがノーマルになってる!(笑)
Re: タイトルなし
さく母さん
美味しそうで食べちゃいたいでしょーー^^
白目剥いてるよねー^^;
でも白黒餡だから(笑)
さくら餡も美味しそうだねー♪
でも明日は、白黒みぞれにさくらみぞれだねーー♪♪
Re: タイトルなし
かぐらさん
美味しいですよ~(笑)
非売品ですのでちょびっと味見させてあげます(笑)

かぐら家は、きっと暖かいでしょうね~
我が家は、節電?で寒いから、ほぼソファーやクッションの
ふわふわの上に乗ってます^^;
でもこういう狭いものに入るのって好きみたいですよ
バリもそうだけど、きっと落ち着くんでしょうね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

