05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.25/Wed  21:31:35

2日間、ドロドロの中みんながんばりました☆

20120121-2225.jpg20120121-2226.jpg
20120121-2211.jpg20120121-2212.jpg







20120121-2231.jpg20120121-2232.jpg
20120121-2227.jpg20120121-2228.jpg








20120121-2229.jpg20120121-2230.jpg
20120121-2223.jpg20120121-2224.jpg
20120121-2233.jpg20120121-2235








アトラクションもありましたー♪

ペア大会でサスケでポテ父とさすけの父さんでチャレンジです☆

心の距離は・・・(笑)

20120121-2221.jpg




20120121-2219.jpg20120121-2220.jpg
       ♪ ♪     20120121-2222.jpg  ♪








土曜日、プレジャーで3位になったジャスミン☆



20120121-2218.jpg






可愛いのなんのって(笑)


20120121-2214.jpg20120121-2215.jpg
20120121-2216.jpg20120121-2217.jpg







あっという間に人気者になってましたー^^


20120121-2213.jpg





そして先週3歳になったTEDDYのお祝いもしました^^


20120121-2234.jpg

TEDDYおめでとーー☆3歳も元気でディスクに遊びに楽しもうね☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: NDA
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

泥んこ新舞子、お疲れ様でした~!
2日間、ワンコの洗濯に大忙しでした~(泣)
あっ、それからペア大会のお写真載せていただいて、ありがとうございます❤
貴重な3人の写真なので、勝手に頂いていきま~す!

それからポテ父から、Rummyのチョコもらったよ~ん♪
さりげな~く、かわい~く、くださってありがとう❤❤
もちろん美味しく頂き、もうありましぇ~ん。
ポテ父、可愛いよね~!

次はどこの大会へ??
まさか…香川行ってないよね?
じゃ、スイトピアで待ってるよ~ん♪♪
ウケを狙いました!
新舞子ではお世話になりました。
写真もいっぱいのせてもらってありがとうe-328
ジャスミンはカメラ慣れしてないから、
愛想がなくてごめんよ~
きっとポテサラなら、ステキなモデルになってくれそうe-343
ひそかに着せてみたいe-440
どう?
スーパーマンでゲームも走って!
というリクエストがあって、改良を検討中。
今のは激しく動くと脱げて来ちゃうんだよね。
パパや娘は他のバージョンも作って!とあれやこれや言ってきますが、ジャスミンは迷惑でしょうねぇe-263
Re: タイトルなし
ラミママさん
新舞子お疲れでしたーー♪
本当にワンコから服から靴や全ての物が泥だらけで
大変だったねー><
写真どうぞ持っててくださいねー
もっと2人プラスわんのラブラブ写真撮りたかったけど…

そうそうイオンで買い物してる時見つけて
ラミ家にあげよ!って嬉しそうにかごに入れてたから(笑)
可愛い?!今日また一つおっさんになったけど(爆)

香川行ってないよ!次は、木曽三川でVIVI練でその次は、ヴァレンタイカップだよ^^
明日は、高山に雪遊びだよーー♪ラミ家もおいでー^^
だから投げ練いけません><
Re: ウケを狙いました!
ジャスミン母さん
新舞子お疲れでした~^^
ジャスミンマンで1回特集したいぐらい写真が沢山ありました(笑)
写真だと本当に顔の大きいスーパーマンで可愛くて、、、
こちらこそ楽しませてくれてありがとうねー♪

ポーティは、モデルだからきっといい写真撮れると思うけど
サラダは、服とか着せたら大暴れで必死で脱ごうとするからダメなのー><
おとなしいジャスミンが羨ましい…
でも、やっぱり皆であれ着せたいな~
ジャスミンママ5レンジャーとか作らない?モデルは、沢山いるから(笑)

ジャスミンがこれで大会出るの楽しみにしてるねーーー^^
ワンコもみんなにチヤホヤされて満更でもないんじゃない(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

