08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.17/Tue  06:00:56

 
ダイエットぽてこ 
 

セクシーなサラダとは、違い最近おでぶになったポーティ…


201201147.jpg








太ったな~と思ってはいたけど、こんなに太ってたとは><


201201148.jpg


せっかく、可愛いお洋服を作ってもらったの、ちょっと動くとこの有様(==;

フードをオリジンレッドに変えて、太るから気をつけてと言われてたのですが・・・

太った事がなかったので油断しました>< 管理不足です。。。






ダイエットだよポーティ


201201149.jpg








最近のフードの量が少なくて、庭で土を食べてるポーティ(==;


2012011411.jpg


一杯走ってください・・・






サラダは、吸収が悪いのかポーティの倍の量を食べてるけど太りません。。。

うんちが緩いわけじゃないけど出る量が半端ないです^^;;


フードの量の違いにポーティにおまけしてたら…

それに、サラダは、一杯動くからね。。


2012011412.jpg



沢山動いて一緒にやせようね、ポーティ^^;




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

かわいい~~~!
よく似合ってるv-10

我ながら、うんうんv-238
気に入っていただけて、
とってもうれしいですe-420

ん!?ぴちぴち???
だもんもいっしょだよ~v-290

うちも一緒だ~!
おんなじ量のフードをあげると
マロンだけ太っちゃう(^^ゞ
サアヤのウンPの方が量が多いし、
それにサアヤのほうがあんまりじっとしてないから
消費量も大きいのかも。
ポテちゃんのが~ん顔もかなりツボ(笑)
Re: タイトルなし
はなびままさん
ありがとーーーーっ☆
カラーもポテサラのイメージカラーでしたー^^
私の方こそ、こんなに可愛く作ってくれて嬉しいです♪♪

ポーティのピチピチは、許容範囲なので大丈夫です(笑)
すぐに痩せるからね~~
だもんちゃんもピチピチなんだー
お互い若いもんねー^^

またよろしくお願いしますねー♪
Re: タイトルなし
マーサママさん
ほ~@。@マロサヤちゃんも同じなんだねー^^
やっちもガリガリだし・・・
長子と違う体質なんだと思ってたけど
実は、多頭飼いだと太らない体質になるんかな~?
2頭目以上は、一緒に遊んだりするから
動きすぎかもね^^;

ポテコの不細工顔がお気に入り?(笑)
やっぱりマニアかマーサママ実は、どS?(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

