07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.15/Sun  22:58:15

 
悩殺サラダ 
 

先日2歳の誕生日を迎え大人のレディになったサラダ。

今日は、大人の魅力を・・・・




2012011413.jpg









2012011414.jpg








2012011415.jpg








2012011416.jpg


違うか(笑)

すみません^^;;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★






スポンサーサイト
category: 日常
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

うん。

違う(笑)

ポテ父、風邪治った?

お大事に~
サラダちゃん、2歳のお誕生日おめでと~♪

アハハハハハハ・・・
色っぽい(?)姿に笑わせてもらいました(●´艸`)フ゛ハッ
こんばんは☆
サラちゃんお誕生日おめでとう♪
遅れてしまったけど...
早いね~もう1年経つんだね。
ぷりっ♪な、お尻がかわいいやん♪立派なレディ?や~ん(笑)
2歳の1年もケガなく健やかに過ごしてね。
パパさん大丈夫ですか?ママも気をつけてね♪
Re: タイトルなし
ヴィヴィ男さん
犬じゃダメ?(笑)

ポテ父治ったよーー!
心配ありがとー^^
ヴィヴィ男さんも若くないんだから気をつけてね☆
Re: タイトルなし
らん♪ななさん
サラダにおめでとうをありがとーー^^

このスカートひらひら見てたら
どうかと思って(笑)
これが色っぽく感じたら・・・ヤバイよね^^;;
でもコレもらう時にスカートがめくりたくなるらしいよって(笑)
Re: こんばんは☆
アイルままさん
サラダにおめでとうをありがとう♪♪
本当に月日が経つの早すぎる・・・
自分の歳もだけどワンコたちの歳考えると
素直に喜べないんだよね><
でも元気で歳を重ねる事が出来て本当に感謝です^^

サラダのセクスィーポーズ
ぷりぷりやん?すごいやん?かわいいやん?でしょ(笑)

ポテ父、すっかり元気です^^
私も大丈夫!!です!病気してる暇なんてないのだ(笑)
アイル家もゆうちゃんも元気になったことだし!
沢山遊ばないとね^^あっ高山行ってたねー♪雪遊びいいな~♪♪

まだまだ寒い日が続くのでアイル家も気をつけてくださいね^^

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。