05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.14/Sat  23:23:31

 
NEWポテサラコレクション♪ 
 

随分前から順番待ちで首を長ーくして待ってたお洋服が出来てきました^^











びんだもママが作った似顔絵付きのお洋服です☆

201201141.jpg









どうですか?とっても可愛いでしょーー♪♪


201201143.jpg











アップだとこんな感じ^^


201201146.jpg


かわいいーーー●^^● にてるーーー♪♪  サラダの方もちゃんとお耳の先が白くなってます♪






そのままお庭で放牧♪


2012011410.jpg







これで近づいてくるポーティとサラダ


201201144.jpg








お顔がダブルになってたまんないです^^


201201145.jpg




びんだもママ、ポテサラのお顔とってもよく似てて可愛く作ってくれて、ありがとうでした^^

またよろしくです♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



今日は、K9新舞子に行く予定だったのですが、ポテ父先週インフルにかかってしまいました><

高熱にうなされてましたが、なんとか熱下がってきました^^

ポテサラのために二人で倒れるわけには、いかないので今週末は、私も休養日です。
category: お買い物
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

