07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.11/Wed  22:42:29

 
☆Salad祝2歳☆ 
 

1.11 わん わんわんは、サラダの誕生日☆

本日2歳になりました^^



これは、人用(笑)







ポテサラは、こちら♪


201201112






超手抜きケーキ?  201201113.jpg





あれから 
1年も経ったなんて、本当に月日が経つのは早いです。。




201201114.jpg






すっかりレディになったサラダ^^;


201201115.jpg






食いしん坊は、姉譲り(笑)



今日もふたりで私たちが食べるの見張ってます^^;;


201201116.jpg








超手抜き誕生日だった今日だけど、NDA岡崎大会の時に豪華なお祝いしてもらいましたー^^


201201117.jpg






サス母は、本当に沢山の引き出しがあります^^

201201118.jpg さく母のカレンダーも嬉しかったよ♪





サラダが大好きなサスケと色違い☆  201201119.jpg

これで、雪遊びも水遊びもバッチリだね^^



みんな、ありがとうね^^




サラダの2歳、本当に信じられない感じです。

何故だかサラダは、赤ちゃんのまま♪ 

2012011110.jpg

大きさ以外は、この時と全然変わらないんです☆

可愛い、可愛いサラダ☆ 元気で病気、怪我もなく、素直でいい子に育ってくれてありがとう^^

サラダが我が家に来てくれた事、心から感謝します。。。


2歳の1年も楽しく過ごそうね♪♪  おめでとうだよサラダ^^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



category: Salad
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでと!サラダ!!
眠い中(笑)アップ待ってたよ~♪
あれからこーんなに月日が経って
サラダが2歳だなんてね~@遠い目しかも涙目(笑)
ホントサラダは未だにお子ちゃまのまま!
この先もずっと「・・・でしゅ。」の言葉使いが似合うサラダでいてね♪

ところでホントにカレンダー嬉しかった?@疑惑の目
2年生の図画工作って言ったくせに!
サス母が引き出しあり過ぎて・・・ワタシの引き出しは取っ手がないタイプみたいで開かないの~
2才おめでとう♪
Saladちゃん♪お誕生日おめでとう。

お互いにもう2才なんてホント時がたつのは早いね~。
「うちの仔記念日」も同じで、なんだか親戚の仔のような感覚でいつもSaladちゃんの成長を見ています☆

ディスク大好きでいつも楽しそうなsaladちゃん。

これからも周りの人たちを笑顔にする、永遠のパピーちゃんでいてね(*^▽^*)

サラダちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
みんなから愛情いっぱいのプレゼントもらえて
良かったね~(#^.^#)
ポテママにはマニアックと言われるけど、
サラダちゃんの変顔、
可愛くてだ~い好きだから
今年もいっぱい見せてね(笑)
今年は会えるかなあ?
会いたいなあ・・・
ハピバースディ♪
いやん、昨日は起きてられなかったから(笑)、出遅れちゃったぁ~。
おめでとう~~~~~~♪♪

サラダが2歳なんて・・・・ホント、信じられなーいっ☆
自分ちのコの成長も早いけど、サラダは特に早く感じちゃう。
やっぱり、いつまでもおコちゃまなイメージだからかな~♪

呼ぶといつも嬉しそうに飛んできてくれる、かわいいサラダ☆
ディスクに遊びに、楽しい2歳を過ごそうね。
Re: おめでと!サラダ!!
さく母さん
ありがとーー!
眠い中待っててくれてありがとー♪
眠い中(笑)がんばってアップしたよー♪
サラダが来てから2年近いって、、、
本当に月日の速さが恐ろしいよ><
サラダは、おっさん顔だけど赤ちゃんキャラのままでいくね(笑)

カレンダー?
本当に嬉しかったよ^^気持ちが・・・
母さんは、本当に引き出し一杯ありすぎだよねー☆
これからも引き出しは、母さんに任せよう(笑)
Re: 2才おめでとう♪
luzママさん
サラダにおめでとうをありがとう♪

ホントッ!歳の近い子は、みんな親戚の仔みたいに思って見ちゃうよねー^^
それぞれの成長・・・いいね☆

サラダもルースと同じでディスク大好き、素直ないい子で
本当に私たち幸せだねー^^

サラダには、永遠にオッサン顔のパピーで居てもらいます(笑)
Re: タイトルなし
マーサママさん
サラダにおめでとうをありがとー♪
サラダは、素敵な沢山のお友達にも囲まれて幸せです^^

マーサママは、間違いなくマニアです!(笑)
でもねー私も(笑)
ほんとっ可愛いんだよねー♪♪
マロサヤちゃんは、本物の可愛いだけどね☆
私も本物可愛いマロサヤちゃんに会いたーい!
今年は、会いたいね^^
Re: ハピバースディ♪
サス家さん
全然出遅れてないよ~~~
ちゃんとお祝いしてもらってるしーーー^^
いつもありがとうね^^
可愛い手作り品の数々☆
ビデオケースのサラダがどうしても蟹に見えるの☆
横の飾り毛が足に(笑)蟹サラダとかけた??(笑)

サラダもおこちゃまだけど、やっちもおこちゃまだよねー^^
長子のがわちゃわちゃでお子さまだと思ってたけど
次男次女のがみんな本当におこちゃまなんだよねー^^
なんか不思議だね、、

母さん、呼ぶと笑顔で飛んでくから
ちゃんと舐めさせてね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

