05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.03/Tue  23:10:43

 
初カット☆ぼーぼーやん 
 

ずーっと気になってたポテサラの足裏毛









ぼっさぼさです>< 201201032.jpg







やっと、その気になり…


201201033.jpg







全然痛くないのに、猛烈に嫌がります^^;



201201034.jpg





結構時間かかったけど、全足すっきり☆ 若干虎刈りですが^^;


201201035.jpg








201201036.jpg







部屋で写真を撮ってるとサラダが拗ねてました。


201201037.jpg






なので写真を撮ると…


201201038.jpg


あれれ?またにらめっこ??(笑)




もう1枚!


201201039.jpg


やっぱり不細工(爆)


可愛いはずなのに… サラダの顔かわいく撮れない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


休みも明日で終わり><
category: 日常
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

新年早々ツルツルやん♪
すっきり綺麗になったね~☆
丸出しの肉球が、超可愛い^^

今朝、ボーダーポーティー見たら、木曽三川のドッグランが載っていたので、うちも行ってきました(笑)
寒かったけど楽しかったです♪
また一緒に遊んでね~
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします_(._.)_
うちもおんなじバリカン使ってるよ~(^_-)-☆
この2体の人形、すっごくかわいい♪
羊!?
それでもって、サラダちゃんのすね顔も超かわいい♪(笑)
この表情、かなりツボです(^_-)-☆
Re: タイトルなし
たまちゃん
あけましておめでとーーー^^
今年もよろしくお願いします♪

肉球にドロドロが一杯つくから早くカットしたかったんだけど
なかなか出来なくて><やっと出来たよー^^
でも足裏汚れてるねー^^;
昨日は、久々にシャンプーもして、ふわふわで全部綺麗になったよー^^

木曽三川ドッグラン行ったんだー^^
寒かったでしょーー
投げ練組以外は、殆ど人いなかったもんね^^;
でも、楽しそうに遊んでる姿見ると楽しくなるよねー^^
こちらこそ又沢山いいとこ連れてってね♪
1年前の3日は、山行ったんだよね☆
Re: タイトルなし
マーサママさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

同じバリカンなんだーー☆
マロサヤ家も電池式?
充電式のが良かったんだけど・・・電池が切れかかるとモーターの動きが
悪くなって毛が絡まってポーティに更に怒られるんだよね^^;;

あ、マーサママ「やんやんまちこ」知らないんだーー(笑)
これで勉強してください(笑)→http://yanyan-machiko.com/w/movie/ep01.html
サラダの真顔は、本当におっさんで^^;
可愛いなんてマーサママもやっぱりマニアだね(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

