07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.05/Thu  22:56:35

 
第3回餅付き大会inサス家ランド 
 

毎年恒例!(2度目だけど(笑))

年末の餅付き大会☆サスケランドに行きましたー^^








前回同様、ワンズは、それほど気にせずウロウロしてました。


201112302.jpg



こちらも前回同様ポーティ… 201112303.jpg




201112304.jpg 食いしん坊のさくら




さすやっちは、ボールの取り合い^^ 2011123013.jpg



それぞれ楽しんでます^^ 2011123014.jpg




餅がつきあがるとお部屋で大根おろしにきなこに黒蜜、いちご大福もあったっけね(笑)

2011123017.jpg

やっぱりつきたて!とっても美味しかったーーー♪♪



と、まだ2回つかなくちゃいけないのに、まったりしてるとにこちゃん登場☆

2011123011.jpg





またまたぞれぞれ遊んで♪


2011123012.jpg







お部屋で食べて♪♪


2011123018.jpg2011123019.jpg
2011123020.jpg2011123021.jpg






ポーティとにこちゃんは、何故か私たちと同じポジションでスタンバイ(笑)


2011123022.jpg






ちゃんとワンズもおやつをもらいました^^


2011123023.jpg





お餅、おいしかったし、もう失敗は無い(笑)からもっと!餅つきしよーね^^

2011123015.jpg





サスケ父さん母さんよろしくです! 2011123016.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★

category: お出かけ
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

はいはーい♪
そだね、もう失敗、ナイよね!(笑)
つぶつぶお餅の原因も分かったことだし、
今度は最初っから、つるつるのおいしいお餅を食べようね☆

なんだかすっごく遅くなったけど、
あけましておめでとう♪
2日の初投げ会も行ってきたんだね~!
ウチは寝正月だったよ(笑)

今年もよろしく~~~~☆
Re: はいはーい♪
サス家さん
岡崎、寒い中お疲れでしたー♪
って、1つイベントがあると前の事がすっごく前に感じる^^;;

餅つきは、お世話になりました♪♪
そして今年も1年よろしくね^^
お正月、寝正月だったんだねー☆
我が家は、買い物行ったり結局なかなかノンビリできなかったなー
貧乏性なもんで^^;;
初投げ会も少し顔出しただけだけど、本当に寒くて風も半端なかったから
10投ぐらいしかしてないよ(笑)

またすぐに週末が来て、久々にしばらく毎週連荘で一緒だね(笑)
すっごい遅れましたが・・・e-331

明けましておめでとうございますe-420
本年も、どうぞ宜しくお願いいたしますe-466

昨年は、白黒さん軍団に何度もお邪魔虫させていただき、
ホントにありがとうございました!楽しかったです~e-343
今年も・・・また、わちゃずにお邪魔虫出来れば光栄ですv-291
葡萄の皮もちゃんと剥くよ~~~e-461(笑)
Re: タイトルなし
あずきのかあちゃん
こちらこそ・・・すっかり新年のご挨拶訪問もせずに
読み逃げばかりで…
あずきちゃんの白黒ハンター!本当嬉しいです^^

お邪魔虫は、我が家の方で、、またあずきちゃんとさくらっちょの
デートに仲間入りさせてもらいますので♪♪
今年もまた一緒に遊んでくださいねー^^

ぶとうの皮!(笑)去年1番の衝撃な出来事でした(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

