07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.04/Wed  21:53:37

休み最後の今日、久々にポテサラをシャンプーしました☆

あまりに洗わなくて白の部分がクリーム色になってきたので白毛用シャンプーで^^

化学?の力に頼ったら白くなりました!

ふわふわ、すべすべで気持ちいい~~♪




記事が前後して季節感がアレですが^^;


クリスマスの記事の続きです☆  (2011.12.24-25)






久々に会ったラリー家☆娘ちゃん大きくなっても股スルー健在^^

相変わらず可愛かったね☆


20111224-252.jpg20111224-253.jpg
20111224-256 20111224-255.jpg






2日間寒かったけど、ランチは、暖か美味しかったーー♪


20111224-254.jpg20111224-2518.jpg






そして、2日の連戦。1日目の夜は、ペンションさくうらでお泊り&クリスマスパーティ☆


20111224-258.jpg






沢山のご馳走とおしゃべりでお腹一杯になりました^^


20111224-259.jpg20111224-2510.jpg
20111224-2511.jpg20111224-2512.jpg
20111224-2513.jpg20111224-2514.jpg





メーちゃん可愛いー♪ 20111224-2515.jpg




サラダもかわいいよー♪


20111224-2516.jpg20111224-2517.jpg






最後に… さく母がお仕事だったので、さくらとさく父のラウンドだったのですが


  ♪ ♪ 20111224-2519.jpg  ♪


ちょ、父も母と同じで楽しそうだったねー(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★



明日から仕事><

でも2日行ったら3連休☆ 岡崎大会です^^ 楽しみ~♪♪


category: K9
TB: 0  |  COM: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます♪

まりサンタってば超可愛い~なんて親バカしてましたが
ここにも可愛いサンタさんがいっぱい♪
私、鼻血ブーーーーです!

今年もまたどこかの大会でご一緒できたらいいなぁ

今年もどうぞよろしくお願いします♪
一緒だったよね~
普段あれだけワタシにダメだしするくせに
さく父も一緒だったよね~(笑)
サス家から送ってもらったムービー見て笑っちゃったもん^^♪
今週末の三連戦の最終日にもまた同じ場面が見れるかなぁ☆
ことしもよろしくです~
いやーん♪こんなかわいい女子ーズの写真
撮っていただいていたのね~☆
ありがとうございます~!!

いつも娘がお邪魔しちゃって、しかも相手していただいて
ありがとうございます。
皆さんが上手にほめてくださるので娘めっちゃ張り切っています!

この日「さくうら家でパーティーやるのー」の言葉で
ウマウマのにおいがしましたが、やっぱり~(ジュル)

次は岡崎でお会いしましょう~。今年もよろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
ままちんさん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー♪

わんサンタたち、みんなめっちゃ可愛いよねー^^
まりサンタさんもめっちゃ可愛かったよー♪
本当にみんなたまんないよね^^鼻栓いっぱいいるね(笑)

まりさん地方は、すっかり大雪で、楽しそう!
まりさんみたいに雪玉いっぱいくっつくぐらい遊ばせたーい!
雪解け?の頃に大会に来られるのかな~
また早く可愛いまりさんに会いたいな♪
あけましておめでとうございます。
サンタさん可愛えぇですな~♪ギュッてしたい~(笑)
今週末、大会頑張って下さいね♪寒いから温かくして。
我が家もチビの体調もよくなってきたので、練習しよ(笑)
今年もよろしくお願いします。
会えるの楽しみにしてま~す♪
ポテサラ家にとって充実した幸せな一年でありますように。
Re: 一緒だったよね~
さく母さん
ほんとっ見事に一緒で笑っちゃったよーー^^
さく父がおろおろする姿、岡崎で見れるかな(笑)
見れないのが残念><
ひとりでそれだけ見に行こうかな(笑)
Re: ことしもよろしくです~
ラリー家さん
そうそう、可愛い女子のスリーショット(笑)でしょ^^
しかし娘ちゃんは、いつも元気で人懐っこくて可愛いねー♪
股スルーも健在で☆このまま大人になって欲しいな~^^
投げるのもずいぶん距離も飛ぶようになって楽しみだねー♪♪
ラリーにもっともっとがんばってもらわないとね^^

ウマウマ、どれも美味しかったですよー☆
クリスマスから年末年始。。。食べすぎで体重計に乗るのが怖いです><

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
アイルままさん
コメ返すっかり遅くなって明けましておめでとうって
日にちじゃないですね^^;;今年もよろしくお願いします!

ワンコさんたさん、皆めちゃくちゃ可愛いでしょー♪
アイル家のワンズは、サンタにならなかったのか?

週末の大会、本当に寒かったです(;;)
かなり厚着で行ったけどダメでした(><)
ゆうちゃんの事、聞いてて心配してたけど
良くなってよかった~^^
また可愛い姿見せてねー♪♪

アイル家にとって、楽しくHAPPYな1年でありますように☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

