08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

ボーダーポーティ

ボーダーコリー、ポーティとサラダときのこの生活

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.02/Mon  22:03:26

 
初投げ☆初ラン♪ 
 

今日、初投げしてきましたー♪





VIVI男さん主催の初投げ新年会です。我が家は、他に予定があったので少しだけの参加でしたが・・・


すごい風でむちゃくちゃ寒いし本当にやってるのかなーと思い到着したら数台の見慣れた車とタープが(笑)



でも投げても全然前に飛ばなくて、どんどん転がってちゃうし本当に寒くて、

あっという間に投げ練終了^^;;



201201022.jpg






ドッグランで遊ばせる事に^^  20頭以上のボーダー&ゴールデン、ラブ、トイプーたちが…



201201023.jpg




ボールを投げると大移動(笑)  201201024.jpg  ♪ ♪




みんな楽しそうだねー^^ 201201025.jpg  ♪



ポーティは、パピーの頃からドッグランに行きなれてるから色んなワンコと遊ぶのが上手です。

でもサラダは殆ど行った事がないので上手に遊べないのですが今日は、小麦ちゃんと楽しそうに遊んでました^^


最初は、サラダも怖がってポーティが助けに行ったのですが、すぐに仲良くなって♪

サラダがポーティ以外の子と楽しそうに走りまわるの初めてみました☆  嬉しいね^^




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  ↑ブログランキングに参加してます★


みなさんお疲れさまでした^^またよろしくお願いします☆

category: Vivi練
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

